
--.--.--.--:--


イエ坊面会とお楽しみ会♪

2010.03.30.23:02

先日の日曜日に、一人頑張って合宿を続けているイエ坊に面会~。

里心がつくといけないので車の中から様子を見ていたら、先生が出てきても

大丈夫と言って下さったので、そ~っと見ました。

ちょっぴり大人びたイエッタ?

P1020611.jpg

なんのなんの、相変わらずピョンピョン跳ね駒のようでした。

でもね、ちゃ~んとお勉強をしているので色々と成果を見せてくれましたよ。

P1020610.jpg

さあ~、見ててくださいね~。

P1020613.jpg

チョッ、チョッと~、イエッタさん!

休んでいる場合じゃないっしょ!

これ、フセしているんですけど・・・・。イエッタさんのフセってペタ~って引っ付くのね。

可愛いからいいか?


合宿の延長ですっかり訓練所ッ子になってしまったと思っていたら

犬舎に帰るときに私達の気配をクンクンと探していた。

家族だってことを忘れていなかったね、イエッタ~。

もう少し頑張ってね。


この後、お勉強をした皆さんとお楽しみ会をしました。

寒かったけれどBBQを囲んでワイワイと楽しかった。

一緒に参加したのは、フォルフォルじゃなくてシーザー君!

ムフフでしたよ~。

そのお話はまた明日しますね~。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.03.31.01:04

イエッタ嬢は引き続き合宿生活で寂しいですね。
不思議なことに犬って「家」を忘れないんですよね。
うちのチビ達ですら一年の三分の二を訓練所生活ってのを
5年やったけどちゃ~んと忘れずにいましたから(笑)
(なのに放棄する人の気が知れない!!)

ムフフ~、楽しみにしてます♪

Re: No title

2010.04.01.09:00

kazu様

え~!!!
一年の三分の二を5年も訓練所生活だったんですか。
それは寂しいですね。
でも、ちゃんと忘れないんですよね、自分達の家を。
放棄された子の遠くを見る目が切ないです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
