
--.--.--.--:--


便に血・・・・。

2013.07.17.16:17

一昨日の夕方から涼しい日が続いてい房総。

今朝も曇りで涼しい風が吹いていたので10時を

回っていましたが散歩にでました。

アスファルトも熱くなく、フォルフォル&お邪魔ッタは

楽しげに歩いていました。


と、途中までは私も散歩を楽しめてのですが


お邪魔ッタがウンPをしたら、それの外側に血!!!!!!

ちょ!ちょっと!!!これはマズイんじゃない?


家に戻ってから直ぐに病院へ行ってきました。

今回はシーザーの入院している病院です。

便の検査をしてもらい、便そのものに異常はないとの診断。

次に肛門を診察してもらったところ、肛門ではなく肛門腺に

炎症があってそこからの出血だと分かりました。

一瞬、シーザーと同じ!?と目眩がしそうでしたが 幸い

抗生物質で治るそうなので良かった。


P1030463.jpg


最近、軍団の病気が続いたり、仕事でも色々とあってストレス

上昇中です。

そんな私のストレス解消法は、雑草退治!!!

もう手作業なんてしません。うんざりです。

昨日、環境に影響ないという除草剤を撒きました!

夏前にドクダミ退治に大活躍した除草剤です!

今日、雑草が黄色く変色をして効果が出てきたようです。

それを見て、ニヤッとする私って・・・病んでる?


話が前後しますが

お邪魔ッタの診察中にシーザーの「ヒャンヒャン!」が聞こえ

ました。

分かるんですね~

面会をすると大喜びで甘えて来ました。

あと少し・・・・。

ストレス解消したし、頑張らねば!



comment

Secret

No title

2013.07.17.17:45

一瞬、吃驚です。
イエッタちゃん大事でなく良かったです。
シーザー君、可愛いですね、頑張って居ますね。
色々有っても軍団は3頭揃ってが良いですよ。
保護者も頑張って下さいよ。

No title

2013.07.18.09:04

それはビックリ!!します(@_@;)

抗生物質で治るとのこと、ほっ^^;

イエッタちゃんまで、ままさん驚かせて・・・(^_^;)

ストレス解消できましたか?

私も上手にストレス解消しないと・・もうすぐ夏休みですよ(>_<)

Re: No title

2013.07.18.19:37

e shinn心様

大事無くてよかったです。
でも、一瞬「またか!」と思いました。
シーザーは天敵のお邪魔ッタの匂いにも反応して
天敵なのに喜んじゃって、なんとも可愛いですね。
次々と休みなく色々起きるので、特別休暇が欲しい
です!!!!!

Re: No title

2013.07.18.19:41

銀カイまま様

夏季は午前中の散歩は避けているのですが
これもなにか有ったのか、散歩に出ての発見
だったんですよね。
でもまあ、抗生物質で治るそうなので良かった
です!

雑草が黄色く変色してきて喜んでいる私。
かなりのストレス解消になりました~(笑)

夏休みは長いから。。。ストレス上昇しますね。
良い解消法ないかなあ。。。

No title

2013.07.19.08:11

ホットですね。

我家ンの紀州犬も肛門腺に炎症があって、出血しましたよ。
それで定期的にチェックしてもらいます。
半年に1回とか。
普通はウンチしたときに綺麗になるのですが、ワンコによって、炎症起こすらしいです。

シーザーちゃん、きっと声やニオイでママさんの来たことが分かったのですね。もう少しガンバレ、シーザーちゃん!

Re: No title

2013.07.19.20:36

Yuri ママ様

原因がわかってひと安心です。
小さな事でも直ぐに治療をすればシーザーの
様にならないし・・・。
シーザーは相変わらずの甘ったれた声で鳴いて
いました。
あと少し。。これでもう終わり。
と毎日祈っています。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
