
--.--.--.--:--


レーザー治療

2013.07.19.21:12

久々にレーザー治療をして来たフォルフォル。

よほど気持ちよいらしく、レーザーを当て始めると

すぐにウトウト~。

看護師さんに「温かくていいね」と声変えられて

フニャ~フニャ~リン~な感じで甘えてる!

前回はシーザーの事とか色々あって間が空いてしまった

のよね。。。

そこへ猛暑でしょ、エアコン点けるでしょ、扇風機で風を

回すでしょ

床に寝転ぶフォルフォルは冷えてしまったようで

最近、調子を崩していたんです。

薬は飲んでいましたが、散歩も嫌がって起き上がりも時間が

掛っていて辛そうでした。


レーザー治療って?っと思う方も多いようです。が、

フォルフォルには効果があるんですよ。

病院に行くときは車へ乗るのも大変でしたが

病院から帰るときには「どんなもんだい!」って楽に乗り込む

事ができました。


そして帰宅後は!!!


P1060916.jpg


またまた水遊び~~~


P1060912.jpg


今日のフォルフォルは先頭切って張り切っていました。


P1060913.jpg

走る姿も久しぶりです。


いつもは水を掛けられると逃げてばかりのフォルフォルが

水に向かって来ます。

フォルフォルの笑顔も久しぶり。


私、この笑顔をみて大反省です。

一回くらい大丈夫かな。。と後回しにしてしまって。。。

フォルフォルごめんね。


明日も水遊びしようね!


comment

Secret

おはようございます♪

2013.07.20.09:31

いい表情ですね♪

水遊びしてますか?

お家が近かったらお邪魔しますのに・・・(>_<)
残念です(-_-;)

フォルくんもわかってくれてると思います。
今日はこれでもかってくらい遊んでくださいね(^^)
じゃんじゃんかけよう!^m^

管理人のみ閲覧できます

2013.07.20.10:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます♪

2013.07.21.19:44

銀カイまま様

植物に水遣りする時に当然のように寄って来ては
隙を狙っているんですよ。
水を掛けられるのがそんなに嬉しいんですかね(笑)

ほ~んとです。ご近所さんだったら毎日でも一緒に
遊びたいですね!
軍団を銀カイままさんに預けて、私は猫ちゃん達と
遊びた~い!

Re: なんとお詫びしていいかわかりません。

2013.07.21.19:47

秘密様

もう!気にしないで下さい。
私のほうこそ紛らわしい事をしてしまって
申し訳なく思っています。

嬉しく感じてもらえたことはコメで伝わって
いましたから、私も嬉しかったです♪
息子君も楽しく学べて良かったですね!
軍団と一緒に応援していますよ~!

管理人のみ閲覧できます

2013.07.21.22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013.07.22.07:28

秘密様

それほどの大事ではないのですから
ゆる~りと行きましょう!

軍団はがっつり応援しますよ~!

No title

2013.07.22.08:20

こちらは朝晩気温も下がって凌ぎやすいですね。

フォルフォルちゃんもさっそうと走って笑顔もステキです。
やはり、治療の効果が表れているのですね。

この夏がんばって、乗り切りましょう!
ママさんもね。

Re: No title

2013.07.22.20:26

Yuri ママ様

この何日かは風が気持ちよくて過ごしやすい
ですね♪

フォルフォルは治療中に寝てしまう程よく効く
ようですよ。
可愛い看護師さんに甘えたりして、デレデレして
います。(笑)

今週は戻り梅雨のようなお天気になる予報ですね。
気温の変化に負けないように。
Yuri ママさんもね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
