
--.--.--.--:--


セミの抜け殻

2013.07.22.20:37

初・セミの抜け殻 

P1060932.jpg

イロハモミジの幹についていたのを見つけました!

長い事土の中に居て、ここまで登ってきたんですね~。

殻から抜け出したときの羽はなんとも言えない美しい色を

しています。

このモミジの下にまだいるのかな?  セミ。。。


P1060933.jpg

モミジの枝の隙間から見えたもの

日陰で休んでいるフォルフォル。

もうひとつのお気に入りは「水遊び」

夕方になると水撒きが始まるのを学習して

散歩もそこそこに切り上げて帰って来ます。

水遊び

耐えるお邪魔ッタ



顔面に水を掛けられて喜ぶって・・・・。

ま、楽しいのならいいか!



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.07.22.21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.07.23.21:41

秘密様

改めて宜しくお願いし~す!

ギョっ!としませんよ~。息子が保育園に通っていた頃は
脱皮するために必死に歩いている幼虫を見つけて応援して
いました!
セミになる様子も観察した事があります。
とても感激しますよ!

そちらは朝からガンガン鳴いているのですか。
こちらはまだ蜩しか聞かないんですよ。
猛暑が影響しているのかしら?

お邪魔ッタの続き・・・あります!

No title

2013.07.24.19:01

蝉も少ないと思いますが、雀が少なくなってませんか?
自然界も徐々に徐々に何らかの変化が有りますね。
天候も地震も不気味です。
でも、気をつけようが有りませんね。
せめて、お互いにワンズが元気で有りますように!!

Re: No title

2013.07.24.21:27

e shinn心様

雀ですか?
それが庭にはいつもグループ作って遊びに来て
いるんですよ。
こちらでは数に変化はないようです。
地震は嫌な感じがしますね・・・・。
今日も病院でした。
今年は病院の年だと諦めました。。トホホ。。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
