
--.--.--.--:--


通院と面会

2013.07.24.21:55

お邪魔ッタの通院とフォルフォルの初診とシーザーの面会。

行ってきました 

フォルフォルは耳を気にするようになっていて、耳の洗浄を

していたのですが、強く拭き過ぎてしまったのかな。。。

今日は頭を振る回数が多く、ついでに診て貰いました。

フォルフォル、外耳炎でした。

消炎剤、抗生物質、塗り薬を処方されました。


P1060923.jpg
逃げるフォルフォル

P1060922.jpg
お気に入りのヒメイワダレソウで寛ぐフォルフォル


お邪魔ッタは肛門腺の炎症が治まっていて経過良好です!

もう一週間分の抗生物質と整腸剤を処方され、何事もなかったら

これで お わ り ~~~~~

P1060921.jpg
ゴロン~ゴロン~とお邪魔ッタ


今日のシーザー

なんとこれまた経過良好 

ですが・・・・・。

退院は早くなる事はなく、今月末あたりらしいです。

でも今日は嬉しい事が更にありました。

シーザーがケージに体当たりをして出ようと頑張った!

そして、ワンワン!と吠えていました!!

今まではか細い声で鳴いていただけだったのに。

大きな声で吠えるという事は元気になった証拠ですね!

元気でなければ大きな声は出ませんね。


P1060919.jpg
最初は小声で・・・ア~~~♪

P1060918.jpg
2度目は腹の奥からガオ~~~!


あと少し。。。あとほんの少しで暑苦しい軍団再結成です!



comment

Secret

No title

2013.07.25.08:09

おはようございま~す♪

軍団ちゃんたち、エンジンがフル回転まじかですね。
ママさんも病院通いで、大変でしょうが、すべて良い方向にむかって
いるので、ホットされているのでは?

あのう。。
ヒメイワダレソウって、強い植物ですか?
ワンコが夏に遊びまわっても?
繁殖が強いと良いのですが。。冬は枯れて?
ぜひ、教えてくださ~い!

No title

2013.07.25.08:41

お早うございます。
全て順調に推移している様で何よりです。
良い病院と先生の様で良かったですね。
暑苦しくても、五月蠅くても軍団揃い踏みが
待ち遠しいです。

No title

2013.07.26.08:57

シーザー君、日毎に回復してるのが伺えて何よりです。
イエッタ&フォル君まで同時期にグズグズとは困った
物ですね。
多頭飼いの所はこう云う傾向が有りますね。
まあ、3頭揃って同時期位に全快になるかな?
今月末が楽しみです。

Re: No title

2013.07.26.20:38

Yuri ママ様

こんばんは。
病院とは仲良しになってしまいました。
またか!!!って事の繰り返し。。。
こんな年もあるのかもですね。

ヒメイワダレソウ(リッピア)は強いです!
踏まれても千切れても再生してくれます。
しかも可愛い白い花が咲くのでいいですよ。
冬になると地上部は枯れてしまいますが、春に
芽が出てどんどん増えていきます。
小さな葉が密集しているので雑草対策にもなるし
砂利の上でも増えるほど元気ですよ~。

Re: No title

2013.07.26.20:40

e shinn心様

こんばんは。
ほんとにやっと。。です。
シーザーの元気な様子は一番の喜びですね。
暑苦しい軍団には欠かせない存在ですから(笑)

Re: No title

2013.07.26.20:45

e shinn心様

分かち合うのは喜びだけにしてもらいたい
ですね。
悪いときは何故か仲の良い軍団です。

シーザーは排便も良くなっているそうです。
これが今までは一番の悩みの種でしたからね。
退院したら大好きな海へ連れて行こうと思っています!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
