
--.--.--.--:--


レベル下降中~。

2013.07.26.21:02

パパゾーとフォルフォル。

困ったものです。

フォルフォルに唸られるのは今に始まった事では

ないのですが・・・・。

最近、特にひどくなってきちゃって・・・・。

飼い犬に唸られる!

しかも、名前を呼んだだけなのに!

となれば、まあねパパゾーのなんとも言えない心の叫び

を分からなくもないのですが。

だからと言って、何も唸りあう事もないと思う。


廊下で寝転びながらパパゾーに唸るフォルフォル。

自分の部屋の前に立ってフォルフォルに応戦している

パパゾ~。


フォルフォル 「ウ~~~ウ”ガウウ~~~~」

パパゾー   「ガウガウ~~~~!」


あまりに情けないのでやめて欲しいんですけど。。。


P1060928.jpg
草木と一体化したフォルフォル  キモ。。


私に注意されたパパゾーは部屋に戻った。。。かと思ったら

ドアの隙間から ガウウウウ~~~! と。。。。


P1060927.jpg


パパゾーにつける薬、ありますか?


P1060929.jpg

イザという時はこの子に頑張ってもらうか。

頼んだよお邪魔ッタちゃん




comment

Secret

No title

2013.07.27.09:39

う~ん・・・なぜでしょう??

オロナインでもぬっときますか!!なんて冗談はおいといて・・・

わたしからも頼みます!イエッタちゃんよろしく~!!

草木と一体化したフォくん、ウケうけました~(笑)

Re: No title

2013.07.28.08:09

銀カイまま様

きゃは! オロナインいいかもです!

パパゾーVSフォルフォルは毎日の事なので
慣れていますが・・・。
パパゾーが執っこいんですよね。
いい年したガキ大将のようです。

草木との一体化のフォルフォルはキモイです(笑)
草木シェパ大仏?

No title

2013.07.28.13:46

あらあら!

パパゾーさん、フォルフォルちゃんと仲がお悪いんですね。
どうして、吠えるんでしょうか?

最初原因があるのですか?
我が家の紀州犬は息子が帰るとやはりうなるんです。
でも、しばらくすると、落ち着きますけれど。
相性が悪いのかしら?
息子は普段いないのでランク付けで一番下になっているのかも。。。

Re: No title

2013.07.29.20:27

Yuri ママ様

犬もそれぞれで、同じ事でも嫌だと思って態度に
だしているのにそれでもシツコクするから嫌われ
るんです。
パパゾーには何度も注意しているんですけどね。。。
「やめて」と合図を出しているフォルフォルを無視
するパパゾーの脳は理解不能です!


管理人のみ閲覧できます

2013.07.30.20:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.07.31.20:12

秘密様

色々と重なる時期があるものですね。
仕方のない事とはいえ、お互いに疲れを
溜めないようにしたいですね。

応援有難うございます。
私も応援しています!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
