
--.--.--.--:--


今のうちに。。。

2013.08.11.20:19

PCの調子が激ワルでした。

なんとか修理せずに使えるようにはなったのですが

完全復帰ではない為に すぐにフリーズしたりします。

それで 今日は調子が良さそうだな?と思った時に

アレコレを急いで行っています。

でも、それもいつまた切れるか分からないのでヒヤヒヤ

です。。。


フォルフォルの膀胱からの出血ですが

超音波検査を行ってみましたら 前立腺に2センチの穴が

見つかりました。

それが原因の膀胱炎と診断されました。

幸いにも投薬治療で小さくなるという事です。良かったです。

でもね、完治ではないそうです。

今日は出血が多いのですが、これは昨日の尿検査で管を入れた

為だと思います。

当のフォルフォルですが、元気です!

食欲もあって体重が1キロ増えていました。(45キロ・・・)

P1060937.jpg
お邪魔ッタ 書くことがないので写真で登場~!


シーザーですが、傷が塞がってきてお盆過ぎには退院できそうです!

って、予定ですから変更あるかもしれないのが心配。。。

猛暑の間、涼しい入院部屋で過ごしていましたね~。

シーザーが上手く仕組んだ事なのか!なあんて考えたり(笑)

先日の面会では「お昼寝中~」だったので会わずに帰って来ました。

いつもなら病院に到着した途端に騒ぐのに

この日はぐっすりとお昼寝していました。

体の痛みもなくなってようやくゆっくり休めるようになったのでしょう。

あと少し。。。頑張ろう!





comment

Secret

No title

2013.08.12.07:57

軍団ちゃん、それぞれ、良い方向に向かってよかったですね。
フォルフォルちゃんはもう少しの辛抱!でもこの酷暑の中、涼しいところでラッキー!

ついに私のとこでは39.9度の記録が昨日でましたよ。
生まれてはじめての暑さを体験しました。
たしかにあつい~!

ワンコたちは早く涼しい部屋に入れましたが、エアコンが効果ありません。もっとパワーの強いのに買い替えなければ、来年!

No title

2013.08.12.08:09

パソコンの調子が激ワルだったんですね!
思い切って買い替えますか!!なんてね(笑)

フォルくん2センチの穴ですか!?
ものすごく痛そうなんですが、元気なんですね!

シーザーくんもフォルままさんが気付かないほど、お昼寝爆睡だったんですね。ゆっくり休んで、元気になってね!

応援してますv-343


Re: No title

2013.08.13.19:37

Yuri ママ様

今年の猛暑は記録続きですね。
よほどの事がない限りは外出を控えて過ごしています。
都会と違って 夜は比較的涼しいので寝苦しくないのが
田舎ならではかな~と。

エアコンの効きを良くする為に シャッターを下ろして
過ごすようにしています。
カーテンを引くより数段いいですよ。

Re: No title

2013.08.13.19:41

銀カイまま様

そうなんです。
2センチの穴はショックでした。これだけの穴ですから
出血が続くのでしょうね。
銀ちゃんも気をつけて下さいね。

PCの調子はまだ悪くて何回もフリーズします。
記事も突然消えてしまったり・・・(泣)
使いやすいので買い替えは考えていないから なんとか
しないと!と思っています。

応援ありがとうございます。
シーザーがのんびり寝ている姿を思い浮かべたら 起こすのが
可哀想になって帰ってきました。

No title

2013.08.17.23:58

次々と大変でしたね。
気になっていたのですが、
どう声を掛けて良いのかと・・・。

シーザーくんも、退院出来そうで一安心ですね。
まだまだ心配な日は続くと思いますが
少しでも良くなって、また元気な姿を見せて下さい。

Re: No title

2013.08.18.21:33

ちゃこ母様

ほんとに続くときは続くものですね。
動物病院と切れない日がない1年になって
しまいそうです。
シニアになれば人と同じで、色々と出て
来るようですね。

シーザー、ようやく退院できました!
2ヶ月ぶりに帰宅できて嬉しそうです。
これでまた賑やかな軍団勢ぞろいですよ~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
