
--.--.--.--:--


雨のち晴れ

2013.09.05.22:27

今朝の事

トンネルを抜けたら滝つぼに入ったような雨降り

ワイパー壊れるかと思った

その後、雷が今日も凄くて 停電もあって 

この天気ってなんだろね

朝から雷が鳴り続けたものだから

お邪魔ッタはテーブルの下に避難し震えていたらしい 

フォルフォルはへそ天で 窓の傍で爆睡 

シーザーはシャッターを閉めた暗い部屋にいたので

大丈夫だったみたい 


昨日の事

雨降りの後に虹が出ていました

P1060983.jpg

虹の上の方に写っている黒い物

これは飛行機です

多分、お隣の国へ行く飛行機ではないかな?

虹、少し太いと思いませんか?

この時は分からなかったのですが

実は2本の虹だったそうです

2本の虹って珍しいですね 




comment

Secret

No title

2013.09.08.07:48

ワイパー壊れなくてよかったです(^^)

虹が2本って珍しいですねぇ

最近、虹をみてないような・・・

虹を見つけると嬉しくなります(^-^)



ほんとにお住まいが近くだっから、よかったです~v-353
東京でオリンピック開催も決定しましたし、
にぎやかになりますねv-356

Re: No title

2013.09.09.19:48

銀カイまま様

2本の虹って珍しいですよね!
角度が違っていたら見えたと思うとすご~く
残念なんです。

東京オリンピックが開催されるのは嬉しいですね~。
職場では、もうどの競技を見に行こうか?と7年後
の話題で花が咲いていました!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
