
--.--.--.--:--


お~~~い!

2013.09.10.22:06

金魚のウンPのようなこの2頭。

庭に出ればボール遊びをしてもらえると思ってか

脚側さながらへばり付いてきます。

常日頃からそうなら名犬!!って言われるかもしれない

のに。。。。。

P1070008.jpg

ほれ、ジ~~ッと見てるでしょ?

ふふ~~ん、ちょっとジラしちゃおうかあ~。


フォルフォル&お邪魔ッタを呼んでみました。

ビュ~ンと飛んで来たのはお邪魔ッタ。

P1070005.jpg



でも、なんだ呼ばれただけか・・・と察して戻るお邪魔ッタ。

P1070007.jpg


お~~~い!とまた呼んでみる。

お邪魔ッタ来る!

P1070006.jpg

来るけど、その目は私を疑っている。

ねえ、遊んでくれるの?って。


遊ばないよ~(笑)

フォルフォルは山のごとく動きませんでした。(爆)



comment

Secret

No title

2013.09.11.06:25

おはようございます♪

今朝もポツポツ。。。
いつになったらスッキリ天気になるのかしらぁ~

ママさんのおうちのアカシアとっても幹が太いですね。
我が家も3年目で茂ってきました。今年は切らないで
来年の夏用にデンと大きくしようかしら?
もちろん、ワンコのために。。。

イエッタちゃん、呼ばれたらちゃんと来るのは感心!
でも、用心深いお目目ですね。
用があったら呼んで!ってね。(笑)
フォルフォルちゃん調子よさそうでよかったです。

No title

2013.09.11.09:24

かわいいですね~(^-^)

疑いながらも来るイエッタちゃん!
動かないフォルくん!
かわいいですね(^^)

私も呼んだら来てくれるかな~?
不審者として、思いっきり吠えられますね(^_^;)

でも、一緒に遊びたいなぁ(^^)

Re: No title

2013.09.11.19:17

Yuri ママ様

アカシアは大きく育って日陰がたくさん
出来る様になりました。
でも、葉の茂りが多すぎてきたのでカット
が必要な感じです。
ママさんのアカシアも順調に成長をして
いるのですね!
来年は大きな日陰が出来ますよ!

軍団の中では一番賢い分、手強いイエッタ
です。
のほほ~んとしているのは男子。
なんだか人と同じような?(笑)

Re: No title

2013.09.11.19:23

銀カイまま様

私も銀ちゃんと遊びたいなあ~♪
カイ君達もムギュ~としてみたいです♪

じらしてしまった後は息子に変わってもらって
沢山遊ばせました。
この時期、蚊の攻撃が凄くていつも刺される私。
息子はなぜか刺されないので、外遊びを担当
してもらっています。
蚊の季節も早く終わって欲しいですね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
