
--.--.--.--:--


レーザー治療再開

2013.09.11.20:35

フォルフォル受診の今日。

前立腺は良い状態を維持しているため

変形性脊椎症のためのレーザー治療をしてきました。

毎回気持ち良さそうにしています。

ホワ~ンとしているフォルフォルを見ると、私も。。

なあ~んて思ったりしました!


P1060939.jpg



病院到着がちょうどひとなみ去った時間にあったたので

院長先生や看護師さんとお喋りタイムとなって

生命線の短さ対決(笑)とか、B型最高!(皆B型)など

笑ったりして、病気とは関係の無い話で盛り上がりました。

笑顔 笑う って人を元気にしてくれますね。

飼い主が笑顔でいると犬も元気ですよね。

笑っていられないって思う時もあるけれど

私の笑顔で軍団が安心できるのなら一番の薬かも。

今日は会えなかったけれど、10歳を超えたシェパ君が通院を

始めています。

9年間皮膚病で苦しんで、病院も転々をした子でしたが

皮膚の状態がとても改善されてきて、目がキラキラ輝いてきて

いたそうです。

飼い主さんも明るい笑顔だったと聞いて、思わずウルっ。。と

来ました。

見ると院長先生も看護師さんもウルっ。。て。

さっきまで大笑いしていたのに、みんなでウルっ。。

でまた、話題が変わって大笑いしていたところに患者さんが来院。

おしゃべりタイムは終了しました。


P1060946.jpg


P1060948.jpg


シーザーは病院でトリミングをしてもらい

ピカピカで~す

退院して初めて病院に置いて行かれたので必死に

逃げようとしていたそうです。

また置いて行かれた。。。と思ったのでしょうね。

非常に疲れた様子で、ご飯を食べたら直ぐに部屋へ

行って休んでしまいました。

お疲れ様なシーザーです。








comment

Secret

No title

2013.09.12.07:25

おはようございま~す♪

フォルフォルちゃん、元気そうで、何よりです。

ホント!
いつでも笑いが一番です。
ガン治療にも取り入られていますね。

ワンコは飼い主さんの顔をよ~く見ているので、私の機嫌がよいと
我が家の2頭もリラックスしています。たまには
怒って爆弾が落ちますけれどね。『笑)

Re: No title

2013.09.12.19:45

Yuri ママ様

こんばんは♪

ママさんが爆弾落とす!?
ちょっと想像できないです、優しいイメージが
強いので意外です!
我が家は一日に何回も落ちますよ(笑)

笑顔でいるのは普通に出来そうだけれど、これが
難しいですね。
ついついムッ!とする事が多いです。
特にお邪魔ッタとパパゾーには(笑)

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
