
--.--.--.--:--


何歩?

2013.09.22.20:48

八王子まで今日ほど時間がかかった事ってないね。

朝10時に出発してお昼には到着予定だったのに

事故や故障車が続いての渋滞に巻き込まれて

訓練所に到着したのは午後の2時過ぎ!!!!

4時間以上もかかってしまった。

フォルフォルとお邪魔ッタを訓練所に預けて直ぐに

戻って来たのだけれど・・・・。

帰り道もまた渋滞。

やっと都心を抜けたと思ったらまた「渋滞」の情報が!

もう無理!

そこで、一度高速を降りて一般道を走って、また高速へ。

自宅に着いたのは午後6時。

一人で運転を頑張ったパパゾーには感謝です。

運転は途中で代わってあげたかったのよ。でもね・・。

免許証を家に置いて着ちゃったから 

代われなかったのよね。

行きも帰りも4時間かかって、殆ど車中ですごした今日。

こんなに歩かない日は珍しい。



P1070013.jpg

お邪魔ッタの付き添いでフォルフォルも訓練所に行く事に

なってしまった。

訓練士さんに素直について犬舎へ行ったフォルフォル。

「ヤバイ!」と察して車に逃げ込もうとしたお邪魔ッタ。

一週間頑張れ!

P1070017.jpg

私も頑張ろう・・・・。






comment

Secret

No title

2013.09.23.07:23

おはようございます。

朝晩はめっきり涼しくなりましたが、日中はまだ30度をうろついて
いますね。

あっ!
ふぉるふぉるちゃん&イエッタちゃん、訓練所なんですね。

うちは市原なんですが、最近は全く行かなくて、ワンコ自体も教えてもらったことを忘れかけています。
これって、飼い主の私の怠慢で~す!

Re: No title

2013.09.23.20:32

Yuri ママ様

猛暑はいつまで続くのかと不安でしたが
涼しい秋の季節になりましたね。
去年よりも早くやって来た秋のような気がします。

お邪魔ッタの付き添いで急にフォルフォルまで
訓練所預かりなってしまって寂しいです。
何を習うという事ではないのですが、今度の日曜日
がとても待ち遠しいです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
