
--.--.--.--:--


今日も頑張った。

2013.10.07.19:38

シフト変更で休みになった今日。

芝刈りやるか!っと気合をいれてデッキ周りの芝を

根から取り除きました。

今日は始める前に殺虫剤を振り撒いて蚊避け対策。

昨日は、どうぞ刺してください みたいな感じで数え切れない程

体中刺されまくりでした・・・・

もう刺されたくないので、そこいら中にシュウ~~~っ!と。

でもね・・・。

殺虫剤にめげない奴って蚊にもいるんです。

ちっちゃな蚊が一匹、顔や手にまとわり付くように離れなくて

もう、ウンザリ。

その蚊に向けて殺虫剤撒いても逃げ切るのよね。

これにはビックリ!


台風の影響で季節はずれの暑さのなか、今日も頑張った!

蚊との戦いにも負けず、暑さにも負けず。

予定の範囲は綺麗になったぞ~


土と汗にまみれた3時間。

黙々と行動していたのではないんですよ。


芝を抜きながらず~~~っと考えていた事があります。

「桃太郎のジイちゃんは、何で山へ芝刈りに行ったのか?」

ふと考えた事だけれど、考え始めると何で?となります。

だって、バアちゃんは川で洗濯って主婦だから納得でしょ?

でも、ジイちゃんは芝刈りしてもお金にならないじゃない?

芝刈りする時間が有るなら、川で魚とった方がバアちゃんも

喜ぶのに・・・。

こんな事を考えながら芝を取り除いていた3時間でした~







自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
