
--.--.--.--:--


春の嵐。。風が五月蝿い。

2010.04.02.08:36

昨夜から強い風の直撃を受けています。

雨戸はガタガタ、家の外壁に何かがぶつかる音。。。

あ~、五月蝿くて眠れない。

雨も降っていたみたいで、雨がぶつかる音だったのかな。

天窓のガラスにあたる雨の音が一番五月蝿い。


昨日の桜。
P1020666.jpg
ちょうど13時間前の桜。

今朝の散歩で見に行ったら、ほぼ満開!

この春の嵐に耐えておくれよ~。


春休み中で息子がフォルフォル&シーザーと遊んでくれるのはいいんだけど。。。

P1020671.jpg
フォルフォル

一日中、パジャマ。。。

そして、スリッパのまま庭で遊んでいるよ。。。

何歳になってもコレだよ。

P1020673.jpg

砂利退治が進んだので、走りやすくなった。

P1020670.jpg
シーザー
画像のサイズ違いもあるけれど、シーザーはガッチリしているな~。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.02.10:46

砂利退治は本当に大変だったと思います。
特に女性のパワーではね!

この凄い風、何時まで吹くんでしょうか?
先程も”心”との散歩で行きはヨイヨイで、帰りは向かい風の中
両者、頭を下げて踏ん張りながら帰って来ました。
「あぁ~ 疲れた」

No title

2010.04.02.14:52

強風でしたね!!
私もガタガタする音にあまり眠れませんでしたv-12

スリッパでサッカーしている息子さん。微笑ましいですねぇv-237
それをいちいち叱らないフォルママさんの器は大きいです!!
パジャマは楽チンなんですよねぇ。。。(爆)

Re: No title

2010.04.02.20:00

e shinn心様

今日の風には参りましたね~。
夕方の散歩の時に、道端に落ちている葉っぱや花、枝までも!
植物達が疲れきった様に見えました。

向かい風はキツイですね。
時々息もつけない程の風も吹きますからね。
心ちゃんも一緒に、お疲れ様でした。

Re: No title

2010.04.02.20:05

胡蝶蘭様

酷い春の嵐でしたね~。
寝不足の方が多かったでしょうね。

高1にもなってコレですからね。。。
ワンコと一緒ですよ。叱る無駄な労力は使わないで
見なかった事にしていま~す。v-392
パジャマって楽ちんですよね。v-411

No title

2010.04.02.20:21

凄い風に桜が心配でしたが、なんとかあの強風に耐えてくれましたね。

お庭の砂利がすっかりなくなってる!!
お疲れ様でした。

息子さん、春休みを満喫ですね。
洗濯物が減っていいと前向きに考えましょう。(^^)

Re: No title

2010.04.02.21:28

あすぴー様

満開の桜は頑張ってくれましたね~。e-235
明日はお花見日和になりそうです。

砂利がなくなって来たのが分かりますか!嬉しいな~。
頑張った甲斐があって、筋肉が付きました!e-271
砂利プールは山のようになっています。(笑)

息子の行動には文句を言わずに前向きに。
はい!そうします。v-411

No title

2010.04.02.22:38

こちらの方も桜が満開です。
週末持つかどうかわからないけど頑張ってくれそうです!

砂利はもうすぐ終わりそうなんですね!
うちの方は最近雨でドロドロの庭なので
ちょっとだけ砂を敷いてみようと思って今日業者に電話したら
担当者がおらず話が進みませんでした。
どうなることやら~。

息子さんがアジリティとか目覚めたらすごいことになりそうですよね!

Re: No title

2010.04.03.12:23

桜は今日も綺麗に咲いていました。
あと3日位は見ごろですね。

砂利は殆ど終わりました。
プールが山のようになっていて、まるで砂利業者の
ようですよ。
砂よりもいいと思うので、近くだったら持って行きたいです。

息子はハンドラーの勉強をすこ~しやっていたのですが、犬は
嫌いだと言っているので目覚めないと思います。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
