
--.--.--.--:--


肘のたこ

2013.10.09.19:58

フォルフォルの受診日。

前立腺、変形性脊椎症、心臓の状態は安定。

ただ・・・・。

フォルフォルの肘のたこから出血あり。

この治療は先生&看護師さんたちとの話合いの結果

白色ワセリンを塗る事とサポーターを装着する事に

決定。

100%のホホバオイルも良いらしい。

早速、両肘周りを測る。右 25cm  左 24cm

利き腕の方が太い~!

サポーターは次回の受診日には届く予定。


家に帰り、お邪魔ッタとシーザーの肘にも白色ワセリンを塗った。

この子達はフォルフォルよりも小さいので、それほど心配もないし

治る確率も高いと思う。

それにしても、「何するんですか!!」みたいな顔しないでほしいな。

変なところが似ているシーザーとお邪魔ッタ。


フォルフォルは範囲が広いから・・・。難しい。

これまで放って置いたわけではないが、私の責任。

マットに寝てくれるといいんだけど。。。

病院で見せてもらったマットは通気性も良いから人間用を購入するか

検討しないと。


最近、病院へ行くと滞在時間が長い事長い事。

先生やスタッフの方たちとのお喋りがね~、長いの(笑)

フォルフォルも輪の中に入って寛いでいるし。

何でも相談できる関係になって来て良かった。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
