
--.--.--.--:--


久しぶりの顔

2013.11.05.20:26

最近、ブログの更新はしても写真がなかったでしょ?

実はPCに拒否られてしまって写真を取り込めなかった

のです。

それが改善されたので久しぶりに軍団の顔を見てやって下さいね。


P1070029.jpg


お邪魔ッタ、元気です。悪人顔は健在です


P1070033.jpg


フォルフォル、元気です。キャベツの芯に凝っています


P1070027.jpg


シーザー、元気です。少し体重が戻って来ました




自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
