
--.--.--.--:--


床ずれケア

2013.11.05.20:41

フォルフォルの秒肘の床ずれを少しでも解消させる為

こういう物を購入しました。


P1070032.jpg

両肘用のサポーター。

最初は歩きづらそうでしたが、慣れてきています。

ちょっとお値段が高い・・・・。


P1070030.jpg

高反発マットレス。

スポーツ選手が海外へまで持っていく「マット」にしようかと

随分と悩んだのだけれど

楽天セールで見つけて即お買い上げ~。

これね、カバーが取り外せて洗えるし 取っ手が付いているから

マットごと移動も出来ます。

シーザーとフォルフォルはお気に入りですが

お邪魔ッタはバスマットのほうがお好きだそうです。

まっ色々ですわ。


悩んだほうのマットは自分に買っちゃう!


comment

Secret

こんにちは!

2013.11.06.14:50

ままさん、体調はどうですか?
よくなってきてますか?


フォルくん、サポーターも嫌がらずちゃんとしてるんですね。
お利口!お利口!抱きしめてあげたい(≧▽≦)

イエッタちゃんはバスマットがいいですか(^_^;)
なんともかわいいですねv-343

ままさん用にマットは購入されましたか?

Re: こんにちは!

2013.11.06.19:25

銀カイまま様

こんばんわ~。
まだ声を出すときに違和感がありますが
熱は出なくなりました!
なんでもこじらせると駄目ですね。反省。。。

軍団用のマットでお金が飛んで行きました~。
人間用は来月に回します(笑)

朝の冷え込みがきつくなりました。
銀ちゃん地方はどうですか?
台風ばかりが目だってあっという間に冬ですね。
お兄ちゃんも追い込み頑張ってね!
ままさんも自分に休憩あげてね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
