
--.--.--.--:--


春休みなのよね~。

2010.04.03.21:28

シーザーが海遊びをする番だったのだけれど、お腹の調子を崩している

のでフォルフォルが代わりに遊んで来ました。

海の近くの遊園地には家族連れで遊びに来ている。

今、春休みなんですよね~。

ジェットコースターが動いているのを、初めて見ましたよ。

海にも家族連れが何組も遊んでいました。

なんにもなくても、海って楽しいのは何でなのかな?

申し合わせたみたいに子供が走るのって面白い。

どの子も海に向かって「わあ~!」って言ってるよ。

砂浜がとても広いから、フォルフォルは離れた所で走ったり穴掘ったり。

満足そうだ。

シーザーはいきなりのお腹ピー。。。。

一日の中で気温の変化があるから、ちょっと油断しちゃったかな。。。


P1020500.jpg
この橋を渡る時、いつもビビる。


P1020653.jpg
かもめ。


P1020655.jpg
お決まりの穴掘り。その1。

P1020656.jpg
お決まりの穴掘り。その2。

P1020659.jpg
どこ行くの~?

P1020660.jpg
戻ってよ~。

P1020658.jpg
変な顔。

いつ来ても海はいいな~。

次はシーザーと!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.03.17:45

穏やかな海、長閑な海が感じられる写真で良いですね。

私は前からの予定で上野の精養軒で会食が有り、盛りの桜を
堪能しましたが、人出の多さで歩くのもままならない状態です。
疲れて帰りました、すっかり田舎者になってます。

”心”を連れて、田舎道の桜を愛でた方が好いようです。
けっけさんもその内そうなりますよ。

シーザー君何事も無いように!

No title

2010.04.04.19:46

春の海、もう人出があるんですね。
そろそろ潮干狩り?

広い浜辺はいいですね。
こちらの海は人だらけでわんこを遊ばせられないので、うらやましいです。

シーザー君も早くお腹が治って海へ行かなくちゃね。
お大事に。

Re: No title

2010.04.04.21:14

e shinn心様

上野の桜はよく見に行きましたよ。
でも、桜の有名なところは人出が多くて、のんびりと見る
余裕はないですね~。
一本の桜の木を、ワンコ達と散歩の時に見ているほうが私も
好きですよ。もう、すっかり地元です!

今年は寒い日が続きますね。
この寒さが影響しているのかも。。。

Re: No title

2010.04.04.21:19

あすぴー様

ココでは潮干狩りは出来ないような。。。
遊泳禁止の場所なので、サーファーもいません。
普通の平日はとてものんびりと散歩を楽しめますよ。

フォルフォルが良くなるとシーザーがピー。。。。
春休みが終わったら治っているでしょうから、シーザーと
海で遊んできます!

No title

2010.04.05.14:59

シーザーも下痢っぴでしたかぁ
ライもです~
流石に今年になって急に下痢っぴになり始めて回数が増えてきたので検査をしてきました
フォラリア持っている子は白血球の好酸球が高めになるので胃腸炎を起し易いとの事
当面は整腸剤で収まるので対応して
アレルギーも見逃せないけどセカンドを受けて来ます

下痢っぴでも元気なので
心配しすぎないようにします~


Re: No title

2010.04.06.10:28

ライ姉様

P-は人間も辛いですからね。
お大事にしてくださいね~。

今日は久しぶりに暖かいから、皆元気に回復できそう
な予感!
庭仕事もはかどりそうです。

No title

2010.04.08.12:39

薬を飲んでもP~治まらなくなったので(治まらないのは先月から二回目)急遽会社を休んでセカンド受けました!

先日の血液検査の結果と薬と食事とP~の関係と物を持って伺ったけど
お医者さんでこうも言う事が違うのは何故ですかねぇ?
どれを信じるか?は飼い主次第って事ですね

ライに不甲斐無い飼い主で申し訳無いと謝りっぱなしです
ライも犬舎を汚しているのが解かるので
耳を伏せて拙い事をしてしまった!顔です
でも、ライのせいでは無いですから・・・私のせいです
はぁぁ・・・ごめんねぇ

フードを再度見直し中です

シーザーも早く良くなると良いですね

Re: No title

2010.04.08.20:07

シーザーのP-は治りました~♪

フードが合わなかったのなら最初からお腹が緩いと
思うんだけど・・・。
別の原因も考えたほうがいいかもね。
いつまでもP-が続くのは良くないから、早く良い治療
が見つかるといいね!
ライ君も頑張れ。

No title

2010.04.09.15:55

シーザーは治ったんですね
良かったですね!

ライは新しい薬でやっと昨日は形のあるウンPでした
フードもだいぶ食べさせているし
肉類も去年からあげているし
食事に何か変化あるか?
鳥の仕入先を変えたとか、たんぱく質を増やした位です

未消化がほぼ無いので大腸系なのだと思うのですが
大きな病気で無い事だけを祈ります

Re: No title

2010.04.09.22:13

ライ姉様

薬が効いてきて良かったね~。
まずはひと安心。
食事にはとても気をつけていたのだから、食事に問題
はないと思うよ。
この所の不安定な陽気も原因かも・・・・。
このまま良くなりますように。お大事にね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
