
--.--.--.--:--


登れません

2013.11.12.09:32

久しぶりに近所の山の公園へ散歩に行きました。

夏の間は草も伸びて、暑くて、とても山登りなんて

出来なかったので半年振りでしょうか?


公園の階段はヨイショ!ヨイショ!って頑張って

上りきったフォルフォルでした。

でも、先に山へと一気に駆け上ったお邪魔ッタの後を

追うこともなく・・・・。

駆け下りたり、駆け上ったりしていたお邪魔ッタを

チラリと見ただけ。

私が登ればフォルフォルも上るのではないかと

お邪魔ッタの後を必死に付いて(笑)駆け上りました。

何でもやるときは勢いが必要ですものね。

そして、「フォルフォル~~、おいで~」と呼びました。

が。。。。。

チラリと見て、登ろうと足場を探したりしていましたが

フォルフォルは登る事が出来ませんでした。

半年前は一緒に駆け上ったり、駆け下りた山なのに。

僕も行くよ!とばかりに私達を見上げてウロウロするばかり

のフォルフォル。

表情も悲しそうで切なくなりました。


この夏は暑くて散歩の回数が減ったことが大きな原因。

これからはフォルフォルの体調をみながら、坂道散歩の

回数を増やそうと思います。

また一緒に山を駆け上りたいから、頑張ろうフォルフォル!

RSCN1081.jpg

3歳の時のフォルフォル。

若い!


comment

Secret

No title

2013.11.12.11:13

フォル君の姿、切なかったですね。
でも、色々有ったから、....
上に行きたいのに行けなかったフォル君も切なかった
ですね。
時間を掛けて徐々に体力回復して下さいね。
ままさんの体調も様子を見ながらですよ~

ゼロ君、毎日が嬉しくて楽しくてと云った感じです。
ママと一緒に訓練所へ躾け訓練に通う予定だそうです。
近々カメラを持って行って来ます。

Re: No title

2013.11.13.19:22

フォルの体力を落としてしまった責任を
感じた出来事でした。
再開した坂道運動は相当キツイらしく
帰り道で前足が何度も落ちるし、転びそう
にもなります。
ゆっくりと時間を掛けて体力回復を頑張って
いきます!

ゼロ君は元気そうですね~。
先日お手紙を頂きました!
mixiにメールしますので見て下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

2013.11.15.08:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2013.11.15.19:03

秘密様

ありがとうございます。
でも大丈夫ですよ~♪

そろそろ春球根の準備ですね。
秘密様のコメで水仙の事を思い出しました!
チューリップも準備しないと!ですね!

坂道運動はかなりキツイので、緩やかな坂を
横目でいつもチラ見しているフォルフォルです。
一緒に登る私も汗をかく位の坂道なので
続ければ良い筋肉が付いて、痛みも和らぐのでは
ないかと思います。
応援ありがとうございます。
頑張って続けますね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
