
--.--.--.--:--


日本ジーガー2013

2013.11.18.22:27

秋が瀬で行われた日本ジーガー2013

駐車場もすんなり入れて、いいんだか悪いんだか。。。

場所を確保してもらった時のようにまた賑やかになって

欲しいなあ~。


P1070062.jpg

チビッコ組。

フォルフォルの親戚。

このまま走って走って一席~

P1070063.jpg

アースちゃん

ちゃこ母さんが幼かったアースちゃんへの想いをブログで

綴っていて、その言葉に感動して以来ファンなの。

去年初めてお会いできて、今年は一年振りの再会でした。

今回はパパさんにもお会い出来て嬉しかったです。

優しい笑顔でちゃこ母さんのお話を聞いていて、う~~ん

良いご夫婦だなあ~っと思いました。

だからアースちゃん達も良い子なのだな。

どこかの誰かさんのように飼い犬の名前を呼んだだけで

唸られる事は、間違ってもない!

そのどこかの誰かさん、今回は頑張って見学を

しておりました。

いつもは車の中で昼寝しているんですけどね(笑)

P1070064.jpg


心を入れ替えたのか?

そんな訳ないか。がはは!


P1070065.jpg



こちらはシェパソラちゃん。

P1070060.jpg

幼犬の時に一度見ているのですが、大きくなりました!

今年の3月はチビッコ組だったに、もうお姉さんですね。


P1070056.jpg

シェパソラさん、お会い出来て嬉しかったです!

次はガーデニングのお話もしましょうね~!


P1070061.jpg

ムムム。。!

この怪しい関係の子達は?

箱ボンボン(お邪魔ッタの同胎)とエリーちゃん。

なかなか あ や し い~


写真は撮れなかった(電池切れ!)けれど、やはり1年ぶりの再会

になったバル男家の皆様。

なんだか、同窓会のようになっていますが(笑)お会い出来て

嬉しかった~。

無事に帰れたでしょうか?


2年ぶり?の再会?

アントン家の皆様。

お互いに人間のみの参加でしたのでたくさんお話が出来て

楽しかったあ~。


皆さんともっとお話したり一緒に見学したりしたかった

けれど、日没が早くてあっと言う間に真っ暗!

成犬雄クラスは辺りが暗くなってしまって写真を撮るのも

難しくなっちゃって。。。。

一番の見所なのに慌しく終わってしまいました。

さっき、写真を見たけれど誰が誰だかわかりませ~ん。

ゼッケンと一緒じゃなくちゃ駄目だね。













comment

Secret

2013.11.19.10:17

ソラにオモチャまで頂き、ありがとうございました。
服、飛びついて汚してしまい、ゴメンなさい。
ソラの写真、キレイに写ってますね。嬉しいです。
また今度ゆっくりお話させて下さい。

Re: タイトルなし

2013.11.19.19:30

シェパソラ様

私もお会いできて嬉しかったです。
服のことは気にしないで下さい。落ちましたよ♪
ソラちゃんの写真は次回にお渡ししますね~。
ソラちゃんは実物の方がず~~~と綺麗です!
ガーデニングの事とかシェパの事とか、また
色々と教えて下さい。

2013.11.20.18:51

久々 お会い出来て良かったです♪

福太は、モアイに大興奮です(笑)

またゆっくり 遊びましょうね♪

Re: タイトルなし

2013.11.20.20:32

アントンママ様

先日はたくさんお話できて楽しかったですv-411

福太君とモアイの図・・・(笑)
まさかモアイが好きだとは!

是非また遊びましょうね!

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
