
--.--.--.--:--


フォルフォルの服

2013.11.20.21:14

坂道運動を再開して一週間。

足の引き摺りが少し改善されてきました。

フォルフォルの坂道散歩は、急な坂と緩やかな坂を

組み合わせています。

行きは良い良い~、でも帰りはどんより。。

帰り道では疲れてしまう為、途中で2度休憩をとります。


今日は通院日でした。

車への乗り込みはまだ用心をして、横から乗り込ませました。

肘の床ずれもワセリンで薄っすらと毛が生えてきました。

心臓も問題ありませんでした。

足の運びも良くなって来ていて、引き続き坂道運動を頑張る!

と言う事でいつものお薬頂いて帰ろうとしたら

「高くて良い薬ありますよ」って先生。

無理~~!って答えて病院中で大笑いでした。

私のストレスも解消してくれる温かい対応の病院です。


あ!話が逸れてしまった。。。。

フォルフォルの脊椎症には温めるのも良いという事で

買いましたよ~!

P1070082.jpg

ネットでやっと見つけた大型犬専用の服屋さん。

しかも、手づくりです。

縫製がとても丁寧。

嬉しいプレゼントつきでした。

P1070083.jpg

早速着てみるフォルフォル。

着脱も楽ちんでした。


フォルの服

動き回ってもズレる様子もない

P1070085.jpg

他のデザインも良かったから、また買っちゃおうかな~

着せ替え人形になる予感がするフォルフォルでした。






comment

Secret

No title

2013.11.20.23:59

先日は、ありがとうございました。

ウーノは、おもちゃを気に入ったようで
良い仔で遊んでいます。

それから、アースの写真を載せて頂き
ありがとうございます。

この1年、早かったな~。
またすぐに、ジーガーの季節!って
なりそうで怖いわぁ~。

Re: No title

2013.11.21.19:24

ちゃこ母様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

モアイは以外に大人気ですね!
ちょい不気味がいいのかしら?(笑)

アースちゃんの写真はたくさんシャッター切った
のに、よく撮れたのがなかったんです。(泣)
次回まで練習しますね~♪

シーズンはまだまだ続きますよ~。
ちゃこ母さんは休んでる暇もないほど
忙しくなるかも!
応援していますよん♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
