
--.--.--.--:--


想い

2013.11.21.19:40

11月20日はよく晴れた穏やかな日。

真っ青な空。

少しの風が気持ちの良い暖かな日。

P1070079.jpg

シーザー10歳。

犬っていつまでも若い気でいるような?(笑)

モアイ咥えて喜んでいる♪


P1070111.jpg


午前は坂道散歩だけど夕方は田んぼ道散歩。


P1070114.jpg


お邪魔ッタは私を気に掛けて戻ってみたり

フォルフォルを追いかけたりと忙しい。


P1070116.jpg


誰の匂い?

真剣です!


P1070117.jpg


紅葉を撮ろうとしていたら突撃された~!

お邪魔ッタ~!!!


P1070119.jpg


ごく普通の田舎の田んぼ道。

なんの刺激もないいつもの時間。

明日も続く・・・と疑いのない時間。


P1070118.jpg


朝の光を待たずに星になった子がいました。

この日のようにどんなに穏やかに晴れ渡った日でも

朝が来てしまった。。。

っと。

時間が戻って欲しいと願う日があります。










自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
