スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長風呂の秘密

2013.11.23.19:55

長~~~~いお風呂から出てきたパパゾーの一言。


やばいゾ! また薄くなってきた!


頭の毛の事。(笑)


親兄弟はふさふさしているのに? 

先祖にいるの?と聞くと。


じいさんがハゲだった! やばい!!


ふう~~ん、じゃあ遺伝だねと言うと聞いてもいないのに


キタローに似たのか!!!


キタロー!  おい!キタロー?

マジですか!?

ちょっと~、やめてほしいよね。なんでキタローよ。

あ~、笑いが止まらない。

ほんと笑える。オッサンのジイサンがキタローだって!


笑いすぎだろ!


は?これは笑いでしょ!


おっさん、セッセッとお手入れしているので

お風呂が長くなるそうです。


お疲れ~


パパゾーを知っている方、想像してみてください。(笑)


スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。