スポンサーサイト

--.--.--.--:--


埋めたり抜いたり

2013.11.25.21:36

一週間前?それ以上前?

軍団地方に初霜が降りた朝、コリウス全滅。

まるでオバケのようなコリウスの姿に絶句です。

散歩に出てみるとご近所さんも同じでした。

海に近いお友達地方では霜はまだという。

大した距離ではないのに軍団地方は山だからかな?


さて、軍団の外犬舎に小さなドッグランを作ろうと

とりあえずの囲いをしてみました。

それを外からみたり、庭からみたりしてみて。。。。

すご~く変なのでやめました。


犬舎の傍には這い系のローズマリーがあります。

そこで、北側にあったハーブを犬舎の周りに移植。

犬舎がハーブで囲まれた~

春になって大きく育ったハーブを想像してニヤニヤ

していたら、お邪魔ッタが飛んで来た~!


P1070103.jpg


ウッドデッキから犬走りを飛び越えて、エビネの上に

着陸!!


お邪魔ッタ~~~!!!!近所に響く私の声・・・。


シーザーはシーザーであやめの上を歩くし・・・。


これは軍団対策が優先だ!と仕事を変更。

葉牡丹の周りに刺した柵を抜いて

エビネとあやめの周りに埋め込み、更に柵の間には

支柱を埋め込みました!

軍団め~、今度は入れないぞ!


やりたい事はたくさん有るのに、なかなか思うように

行かないなあ。。。。






スポンサーサイト
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
