
--.--.--.--:--


犬観察

2013.11.29.21:09

フローリングの床を爪があたる音、カチカチ・・・。

うっすら開いた瞼の中で目がグルグル回っている。

時々瞼も痙攣しているように動いている。

シャカシャカ、シャカシャカと音を立てているのは

後ろ足。

走っている夢でもみているの?

ブッヒョヒョヒョ~~と息を吐いたと思ったら

仰向けになっちゃった。

前足がオバケのよう。

起きたのかな?っと覗いてみると、この奇妙な格好で

寝ているフォルフォル。

P1060488.jpg



部屋の隅でこれでもか!って位に丸くなって寝ている。

ビヨヨ~~ンと4本の足を伸ばしたかと思うと移動。

移動したマットの上で顔の下に前足折って寝る。

変な格好。前足疲れないの?

視線に気付いたのか横になる。

カチャ!カチャ!カチャカチャカチャチャチャチャ~。

前足&後ろ足が賑やかに動く。

どんな運動しているの?お邪魔ッタさん。

P1060944.jpg



いつもと同じ場所、いつものお布団&マットなのに

いつもグルグル、グルグル回っている。

もういいんじゃないの?と声かけてもグルグル回る。

納得するまで回ると、フ~っと一息ついてそこで寝る。

あれだけ回ってもいつもと何も変わらない。

前足で両目を隠して寝る。

時々、足先を動かす。車のワイパーみたい!

変な格好ね、シーザー。


P1060523.jpg


comment

Secret

No title

2013.12.01.19:38

かちゃかちゃかちゃかちゃ~

ほんとに賑やかに動きますよね~v-290

走ってる夢みてるのかな~?って思いますよね。

前足折ってますv-343
これでもか!ってくらい丸くなって寝てますv-343

あ~かわいいv-10
かわいいですよね~v-290

Re: No title

2013.12.01.20:21

銀カイまま様

時々観察すると面白いですよね~。

銀ちゃんが、これでもか!って位に前足折って
丸くなって寝ているんですね。
もうこれは「可愛い~」以外ないですよv-344

シェパって本当に可愛いですよね~v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
