
--.--.--.--:--


お里の便り

2013.12.01.20:53

九州から届いた「柿」。

それはシーザーのお里からの頂き物でした。

早速、お礼の電話を入れるとこの夏の台風で

被害はなかったか?

夏の異常な暑さで大丈夫だったか?と私達を気遣う

言葉が次々と・・・。

とても温かく優しい「九州のお母さん」の声。

シェパ友さんが繋いでくれた素敵なご縁です。

これからも大事にしたいご縁です。

P1070078.jpg

シーザーの母犬はとても優しい性格だったそうです。

優しい性格はお母さん似だったのね。

同胎の子達は元気なのかな・・・。

元気だと信じよう。

お里からの便りが来るたびに気になります。









comment

Secret

No title

2013.12.02.14:43

シーザーくんは九州出身ですか?

銀は香川県出身です。銀を生んでくれた母犬はとても気が強いそうです・・・・i-229
ちょっと、似てるかも?

同胎の子達、気になりますよね~
5才くらいのシェパがレスキューされると、もしかしたら銀と兄弟かも・・・なんて思ったりしますが、元気だと信じます。

柿はたべましたか?
私は苦手なんです・・・でも、干し柿は大好きですv-290

Re: No title

2013.12.02.19:11

銀カイまま様

シーザーは明太子県出身なんですよ♪
銀ちゃんちのお隣ですね~。
銀ちゃんママは気が強いのですか!
ちょっと似てるって(笑)
またそういうところも可愛いですね!

同胎は気になりますね・・・。
シーザーは5歳の時に飼育放棄されているので
まさか同胎も?と時々思う事があります。
でも、みんな幸せだと信じたいですね。

柿は美味しかったです!
干し柿も大好き!
ヨーグルトに混ぜると最高ですね~!v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
