
--.--.--.--:--


地味に庭改造中

2013.12.03.20:00

多分、春に咲く球根だと思うんだけど、芽が出てた!

春に咲く花達の場所は作っていたので直ぐに植えました!

時間のあるときにコツコツと庭仕事をしているけれど

時間が全然足りないよ~。

やりたい事は沢山あるのに一人では無理!

でも、一人でやるしかないし・・・・。

はあ~、なんだかなあ~って感じな毎日です。

「この庭は貴方の庭だからかね」って適当な事言った

パパゾー。

ほんとに適当だよ。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
