
--.--.--.--:--


園芸日記・休日は多忙

2013.12.05.20:52

仕事・・・いつの間にか職場を纏める立場になってしまい

毎日毎日、出勤拒否症候群な私。

辞表いつだそうかと考えてばかり。

ま、そんな時は気分転換が必要でして。

休みの日には大好きな庭仕事に限ります。

先日、隣町の大きなガーデンショップに初めて買出しに行って

来たのよ~。

お店に入ってビックリ

どこそこのホームセンターの半額で売ってる

しかも珍しいのもたくさん置いてある

あれもこれも欲しくなったけれど、ここは冷静になって

今、自分の庭に何が必要かを考えて選びました。

P1070137.jpg



こっちはネット注文したもの。

P1070135.jpg


苗を買っても直ぐには植え付けはしないです。

だって、時間がないからね。

苗たちは「いつになったら私達落ち着くのかしら?」と毎日不安だった

と思う(笑)。

植えるには配置を考えるでしょ

その配置が決まったり、考え直したりするものだから大変なのよね。

考えていて一日終わったりするし(汗”)。

でもまあ、何とか半分は植え付け終わりました。

好きなことは集中できるし楽しい。

残り半分の植え付けはいつになるかなあ~


P1070138.jpg


悪さの代表・お邪魔ッタ。

苗を植えて大きくなる様子を思い浮かべていたら・・・・。

まっしぐらに私に向かって飛んで来た!

そう、苗を踏みつけて!

悪さ軍団対策用に、支柱をボンボン植え込んだのでした。

つづく。


comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
