
--.--.--.--:--


望みどおりに!

2013.12.08.22:07

日曜日の朝。

寒いなあ~。

と、言いながら庭のうんP掃除をするパパゾー。


そお~れ!

と、叫びながら軍団相手にボール投げに興じるパパゾー。


ボール投げがサッカーボールに変わった時

右足は軸足。

左足で蹴ろうと左足を上げた時・・・・。

何故か右足が上がり始めてるよ~。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

あっ!

パパゾーが転んだ!(爆)

ジタバタしながら転んだ!


肩甲骨が痛い とか お尻が痛い とか


ボール投げしなきゃ良かった とか


靴が滑る素材だから とか


草が濡れていたから とか


言い訳並べてうるさい、うるさい。


欽ちゃん走りで交差点に入ってそこで地面に叩きつけられた

そう、あの日の事を思い出すべきなのだよパパゾー君。


あ~、明日はもっと「痛い痛い」って騒ぎそうだ。












comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
