
--.--.--.--:--


日帰り手術・お邪魔ッタ

2013.12.12.02:25

6歳のお邪魔ッタ。

避妊手術をしました。

今朝10時に入院をし、お昼過ぎに手術。

午後7時に退院です。

エリザベスカラーも着けません。


手術は脂肪が予想以上にあってそれを取り除くのが

結構大変だった他は順調だったそうです。

体重が34キロ。。。脂肪あるよね。


お邪魔ッタの様子ですが、今は部屋で寝ています。

食欲もなく水も飲みません。

よほど怖かったのか(先生やスタッフは優しい方です)、

肩を時々震わせて寝ています。


お邪魔ッタがいなかった数時間の我が家は静かでした。

こんなゆっくりとした時間が過ぎるなんて、お邪魔ッタの

存在は・・・五月蝿すぎ?(笑)

でも、フォルフォルだけは寂しそうでした。

散歩もトボトボ歩き、一気に老けたような感じでした。

少しブラッシングしたらゴソっと毛が抜けて!びっくり!

どこか具合が悪いのかと思ったほどです。


それが、お邪魔ッタが帰って来た途端に元気になって

お互いの鼻を突き合わせて喜んでいました。


明日から5日間抗生剤を飲んで

抜糸は25日。クリスマスの日。

今のところ、心配な様子もないし

今夜は暖かくして休みます。











comment

Secret

2013.12.12.21:23

イエッタちゃんお疲れ様。
ままさんお疲れ様。

イエッタちゃんその後もかわりなく寝てますか?
だいぶ、寒くなりました。

暖かくして、これでもか!って丸くなっておやすみなさい!

Re: タイトルなし

2013.12.13.09:29

銀カイまま様

ご心配ありがとうございます。
穏やかなのんびりとした時間を満喫中です(笑)
まだ調子が出ていないお邪魔ッタは、どこにいる?
と探すと部屋の隅で丸くなって寝ています。

これでもか!って位の丸さを発見したら写真撮りますね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
