スポンサーサイト

--.--.--.--:--


術後翌日の様子。

2013.12.12.21:28

今朝の散歩はとても静かでゆっくりゆっくりと

歩いていたお邪魔ッタでした。

朝食前の散歩であった為、一日半食事を摂っていないから

体に力が入らないようでした。

時々私を見上げては「ここで帰りたいです・・・」と訴えていました。

でもね。。。

排便排尿もしていなかったので、訴えを却下して歩きました。

さすがに急な坂道だけは避けましたよ。

ご近所の方からは「寒いから服着たの?」と何度も声を掛けられました。

その都度、手術の事を話したのですが皆さんお邪魔ッタに優しく声を

掛けてくれました。

嬉しいですね。

お邪魔ッタ、今は服を着ています。

お腹の毛を大きく刈ってしまった為、お腹を冷やさない為

お腹の傷を守る為 にTシャツ着ています。

P1070151.jpg

折角用意した温かいマットでは寝ず、バスマットに丸くなっています。

P1070152.jpg

お腹の傷が疼くのか痛いのか、夕方の散歩もやっと歩いているという状態。

でも、ご飯は食べてくれました。

朝食は握りこぶし一つ分。

夕食はいつもの半分の量。

尿はたくさん出て、便も固めでしたがまずまずの量が出ました。

傷口を舐める動作を殆どしませんので、エリカラ着けなくて良かったです!


P1070153.jpg

フォルフォルは今日も嬉しそうでした。

散歩では勢いよく歩いて先を行き、後からようやく歩いて来ている

お邪魔ッタを待ってみたり、顔を覗いてみたり。

フォルフォルとお邪魔ッタ、離れてはいられない様です。

男は背中で語る・・・とフォルフォル。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.12.13.13:35

イエッタ嬢の子供が見れなかったのは残念でした。
いろいろな意味で濃い子を期待してたんですけどねぇ(笑)

でも心配の病気は減るし、手術が無事成功で
なによりです。早く元気で弾けたお嬢の復活を
願っております。フォルフォルくんとは本当に
仲良しなんですね。二人ともいつまでも元気でと
祈っております。

そうそういつも読み逃げですが、ガーデニングが
着々と進行中ですね。「ほ~!お~!」と
楽しんでおります(^_^)

Re: No title

2013.12.13.20:56

オビ様

濃い子達を期待していたのですが、きっと神様が
濃すぎるからやめとけ!って言っているのだと
思います。(笑)

今はとても大人しくて良い子ですよ~。
でも・・・徐々に復活の兆しが見えてきてマズイです。
またカンガルー飛びが始まるのも近いですね。

フォルフォルとの仲はまるでオオカミ夫婦のようです。
私とパパゾーには到底真似できません!(笑)

はい、着々と進行中ですよ。
今は苗の大人買いをして(笑)地味に育てています。
苗がみんな小さいので育つのか?花は咲くのか?
っと心配ですが、頑張ります!


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
