
--.--.--.--:--


着替えました。

2013.12.13.21:07

今日の強風はなんなのでしょうね?

散歩の時、落ち葉が束になって襲ってきました!!!

フォルフォルとお邪魔ッタは立ち止まったのに

シーザーはエヘヘと笑いながら進んでいました。


さて、今日のお邪魔ッタ。

朝食は完食。

散歩は軽快に歩くようになって来ました。

まだ、得意のカンガルー飛びは封印中です。

自分でもよく分かっているようです。

ボール遊びも封印中です。ついでにフォルフォルとシーザーも

ボール遊びは封印中です。

辛い事は軍団みんなで分ける事になっています。(笑)


Tシャツが汚れたので着替えました。

P1070154.jpg

今度は綿シャツです。

背中でボタンをしています。

袖をめくっているのですが、これがちょっと可愛いです。

袖がね。





comment

Secret

No title

2013.12.15.15:10

イエッタちゃん、避妊手術されたのですね。
経過も順調でよかったです。

我が家のは1歳過ぎてしました。パピーも欲しかったのですが、
後がいろいろ大変のようで、それではと早めに決心しました。

年末ママさん、お体にお気をつけますように。。。

Re: No title

2013.12.15.21:46

Yuri ママ様

避妊手術は若い年齢の時が良いそうです。
フォルフォルとの仲が好くて、出来ればパピーを
と思っていたのですが。。。
高齢になると子宮の病気を発症しやすいそうなので
今回手術を決めました。
経過は順調で、復活の兆しが~!!!
かなりお邪魔ッタになって来ています(笑)

最近、急に寒くなりましたね。
Yuriママさんも体調崩されませんように。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
