
--.--.--.--:--


初詣

2014.01.05.19:41

今年も最初の日曜日の今日、我が家は初詣 

厄除けのお札や交通安全のお守りを新しく買い換えました。

それだけでも心が清々とします。


毎年登る石段はとても急で、最初は段差が高く幅は広い階段が

次の段に入ると段差が低くなり幅が狭くなります。

昔の人達はココまで来るときも山を登ったり降りたりして

やっと着いたと思えば、この石段。

大変だったでしょうね。


お参りが終わった後は参道を散歩して、お店や骨董市を眺めて

きました。

成田山へお参りする人も多いのですが、我が家はのんびり近所での

お参りです。

皆さんはもう初詣に行かれましたか?





comment

Secret

2014.01.06.20:38

遅ればせながら(;>_<;)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

うちの近所にも神社あります。
階段が…何段あるだろう…

ぜぇぜぇ、はぁはぁ(T△T)

幅が狭くて段差が低くて…ちょっと怖いですね。おりるのも気を付けないとつまずいたら…(>_<)恐ろしい!

なんだかんだ言いながら、初詣、行ってません(^^;

フォルくんの調子はいかがですか?
シーザーくんは元気そうでよかったです♪
イエッタちゃんの雄化…ますますパワフルですね(^^)ままさんとのからみが楽しみです( ̄▽ ̄)b

元気で楽しく過ごせますように

Re: タイトルなし

2014.01.07.18:47

銀カイまま様

明けましておめでとうございます。
銀ちゃんファミリーはお元気でしたか?
今年も宜しくお願い致します。

神社の階段は急で狭くて段数多くて、
上り下りに気を抜けないですね。
それでも初詣には行きたくなるんです
よね~。
お正月のうちに行ってきて下さいね~。


イエッタの雄化は。。。どうしましょ?
興奮しやすい子が雄化でもの凄いことに
なっています。v-12

管理人のみ閲覧できます

2014.01.08.06:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1.5歳シェパードSOS

2014.01.08.20:12

秘密様

またご連絡をお待ちしています。
宜しくお願い致します。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
