
--.--.--.--:--


イエッタとフォルフォルの再会。

2010.04.13.16:56

訓練所へイエッタの面会に行きました。

最初に出迎えてくれたのは満開の桜。見事でした。

004.jpg

この日、フォルフォルは約一ヶ月振りの訪問です。

先生に呼ばれると嬉しそうに尾を振って挨拶していました。

体調が回復して来てはいますが、本調子には遠い状態。

夏前には筋肉モリモリになるかなあ・・・。

お腹の調子が良くなってきたし、うん!これからだね。

一旦フォルフォルをバリケンに戻して、イエッタと面会。

イエッタが犬舎から出て来たら、フォルフォルはバリケンの中で

大騒ぎ。

イエッタもフォルフォルに会って嬉しそう。

遊び場に私と一緒に入ったのに、フォルフォルの方へ行こうとして

出入り口の下を必死に掘っていました。

どうせ出してもらえないんでしょう?

じゃあ、トンネル掘って会いに行く!って言ってるようなイエッタでした。

本当に仲が良いフォルフォルとイエッタ。

005.jpg
ゴロ~ンするから出して~。。。


P1020711.jpg
駄目か。。。

P1020721.jpg
フォルと遊びたい。。。

投げてもらったオモチャやボールを追いかけないで

ズ~ッとこうしてフォルフォルだけを見ていたイエッタ。

突然一人になってしまい、寂しかったのでしょうね。

ごめんね。。。

会うたびにお転婆の影がなくなって、お姉さんぽくなって来ています。

でも、家に帰って来たらまたお転婆さんになるんだろうね。


P1020727.jpg
モミジの木にカラスが巣を作っていました。

イエッタが帰って来て、フォルフォルと走り回る姿が早く見たい。

お転婆でいつも飛んでいるサルのようなイエッタ。

それがとても可愛い。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.13.20:18

イエッタちゃん寂しいんでしょねぇ~
寂しがっているのが写真で分かりますよ。
でも、大型犬としては大人になって行く過程では仕方が無いですね。
何時ごろまでの予定ですか?

若犬なので訓練競技会か展覧会を目指すのですか?
居ない間、一番寂しいのは、けっけさんですね!

いや、イエッタちゃんは家の事しか考えていませんから、一番は
イエッタちゃんですね。

Re: No title

2010.04.13.21:39

e shinn心様

イエッタの寂しそうな感じが出てますよね。。。
展覧会に出しているので、まだ帰れないんですよ。
フォルが体調を崩して帰って来たので、急に自分
だけになってしまって寂しのでしょうね。
家にいる時に、イエッタだけにすると遠吠えして
泣くんです。
訓練所でも泣いていたかもしれませんね。
心が痛いです。

No title

2010.04.15.13:55

フェンスの側にへばりついてるイエッタちゃんの姿、思いにじ~んときます。
一人で頑張ってるイエッタちゃん、健気です。
素敵なレディになって帰ってくるのが楽しみですね。

Re: No title

2010.04.15.20:55

あすぴー様

イエッタは一人でも大丈夫な子だと思っていたんですが
この表情を見ると切なくなりました。。。
もう少しで帰れるので、帰って来たら大好きな水遊びを
してあげようと思っています。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
