
--.--.--.--:--


圧力鍋と豚足

2014.01.15.21:26

パパゾーが圧力鍋を買ってくれました。

豚足を煮る為の圧力鍋。

フォルフォルとシーザーの関節痛に豚足の

コラーゲンが効果あるそうなんです。

圧力鍋で豚足を柔らかく煮て、煮野菜とフードに

合わせて与えています。


フォルフォル、今朝は目を真ん丸くして口をちょっと

膨らませて私をジ~~~っと見ました。

あ!これは遊びたいんだ!!

犬達の遊ぼう~ポーズをとってあげたら大喜びです。

前足をバッと広げるあのポーズですよ。

ウヒャウヒャ喜んでいました。


シーザーはバナナうんPが力まないで出るようになり

ルン ルンで歩いています。

躓く回数も激減し、力強く歩きます。


野菜がよかったのか豚足コラーゲンがよかったのか

この子達には合う食事のようです。

P1070205.jpg

フォルフォル。

日向ぼっこするのがお気に入りになりました。

年末年始はとても心配な状態でしたが

毛艶も出てきて快復してきているようです。



comment

Secret

No title

2014.01.16.21:10

フォル君もシーザー君も豚足で足の調子が良くなるといいですね。
フォル君遊ぶ元気が出てきたんでしょうか?
体調も落ち着いているようで良かったです。
無理せず頑張ってくださいね。

Re: No title

2014.01.17.20:36

あすぴー様

圧力鍋で豚足とたくさんの野菜を煮ていると
なんだか「らーめん屋」さんになった気分です。
お陰様でシーザーもフォルも遊ぶ元気も出て
来ました!
しかしまだ油断せずにその日の体調に合わせた
散歩や運動をして行こうと思います。
いつも心配を有難うございます♪


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
