
--.--.--.--:--


変な夫婦

2014.01.24.20:33

パパゾーの手術は無事に終わりました。

ボルト3本を右手親指に交差させて固定したそうです。

全治2ヶ月だとか。

怪我をしているのは右手親指だけなので、口は達者です。

痛い。。だの  重傷だった。。だの  CT撮った。。だの

と、五月蝿い。



私事ですが、洗濯物を干している時にデッキから落ちました。

右足親指をブロックにぶつけて出血&紫色。

パパゾーは右手親指、私は右足親指。

変な縁がある夫婦です。


という訳で、軍団の散歩は私が行くのですが一日2回が限界。

足を引き摺っているので疲れてしまいます。

そこで登場したのが息子君。


夕方の散歩&軍団との遊びを仕方なく引き受けてくれました~。


P1070288.jpg

お邪魔ッタが張り切っていました。


P1070286.jpg

息子君との遊びは楽しいようです。


P1070282.jpg

手加減なく蹴られるボールに興奮する軍団。


P1070281.jpg

確かに・・・ボールに勢いあるからなあ。


P1070298.jpg

シーザーも嬉しそうでした。


P1070301.jpg

ボール咥えてボールを追う。

これ 軍団スタイル(笑)


P1070303.jpg


お邪魔ッタの下痢はまだ続いていますが

形のある便も出てきて、食事も摂り、遊ぶ元気も出て来ました。

お肉や野菜を入れずにフードのみのご飯。

フォルフォルやシーザーは「え?」って引いています。

でもね、お邪魔ッタが完全になるまでだから。

保温の為にTシャツ着ているお邪魔ッタが「おばさんッタ」に見える。




comment

Secret

2014.01.25.20:35

あらあらあらあら…大丈夫ですか?
ご夫婦揃ってケガされて(>_<)
ボルトで固定だなんて…私、そんな風になったら倒れます(T△T)

イエッタちゃん下痢だなんて(*_*)
保温のための洋服はピンクなんですね!
でも、そんなのお構い無しに激しくボールで遊んでますね!
シーザーくんもフォルくんも嬉しそう♪
息子さん、しばらくお相手をお願いしますね!

パパさんままさんお大事に!
イエッタちゃんも早く治るといいね。
それにしても、「おばさんッタ」って!
ウケました(笑)

Re: タイトルなし

2014.01.26.20:51

銀カイまま様

心配有難うございます。
お陰様でパパゾーも私もよくなって来ました。

イエッタが着ているのは私のお古なんですよん。
家族が着なくなった物を軍団用にしていま~す。
犬用、特に大型犬用の服ってお高いので(笑)
お古で十分です♪

若さには勝てないですね。
息子が投げたり蹴ったりするボールは勢いよく
飛んでいくので、追いかけるのが楽しいみたい。

「おばさんッタ」!
服が似合うのだけど、なんだかおばさんみたいで
笑えます。(爆)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
