
--.--.--.--:--


歓送迎会

2014.01.26.21:21

3年半務めた介護の仕事を辞めました。

その歓送迎会が昨日あり

お花を頂きました。


P1070304.jpg


何も知らずに飛び込んだ介護の仕事は大変で

戸惑いや不安の多い3年半でしたが

今、こうして振り返るとたくさんの笑顔ばかりが

思い出されます。

仕事仲間の笑顔、利用者さんの笑顔。

なんだろう・・・。

達成感なのかな、やりきった感というか

とてもすっきりとした気持ち、とても穏やかな気分です。



これからは、シーザーとフォルフォルのリハビリをします。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
