
--.--.--.--:--


う・・・フォルフォルのトラップにやられた。

2010.04.15.21:16

それは今朝の事。

パパゾーと散歩から帰ったシーザーがハウスするのを確認して

から、フォルフォルを庭へ出しました。

このときは雨も小降りだったので、雨嫌いのフォルフォルもボール

を咥えて遊んでいて楽しそうでした。

この間にお弁当の段取りを始めて、時々フォルフォルの様子を見て

いたんですよ。

そうしたら、珍しくフォルフォルが鼻先で何かを隠していたので

何を隠しているんだろう~?って気になってしまった。

ワンコが隠すしぐさって可愛いしね~。

だから、サッサとお弁当作ってフォルフォルのところへ行って

フォル~、なあに隠しているのかな~?

なんて言って、砂利をこんもりさせた山に手を入れてみたら。。。。

あ・・・・ウンP。

呆然としている私をうわめ目線で見るフォルフォル。。。

パパゾーのおにぎりを作った後で良かったよ。

P1020737.jpg
砂利プール

この砂利の量って半端じゃないでしょ?

売るほどあるよ~。

P1020731.jpg
梨の花

これから受粉作業を開始します。

蜂さんにホントはお願いしたいよ~。

P1020734.jpg
水仙

やっと咲いた。

束の間だった。。。シーザーが根っこから抜いていた。

P1020735.jpg
ローズマリーの花

花が可愛いね。

香りもいいよ。

P1020736.jpg
久留米ツツジ

6種類の久留米ツツジが次々と咲き始めています。

濃いピンク、赤。。。

花が咲く時はワクワクします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.16.00:31

砂利ほんとにすごいですね!
中心にすこし穴を作って炭入れて網置いたらBBQできそう!
そしてそこを囲んで座ったら楽しい場所になりそう!!

フォルフォル君はウンコを隠すんですか!
庭がにぎやかになってきたから気を使ったのかも。
そのうち庭の見学者が続々きそうですね!
御近所さんが狙ってそうです。

No title

2010.04.16.07:09

今年はおかしな気候でいろんな花が咲いてる気がします。
この寒さで桜も散れずに固まってる(笑)
フォル君にとっては~Pも大切だったのかな(汗)

それにしてもすごい砂プールですね。
あははっ、売ってくださーい!

No title

2010.04.16.12:25

フォル君可愛いですね。
折角埋めたのをママさんに手を掛けられ、何とも言えない
顔が目に浮かびます。

砂利プールってどんな物か今回良く分かりました。
大変な量ですね、ご苦労さまでした。

天気が落ち着けば、花の季節ですね!
楽しみですね!!!

No title

2010.04.16.20:28

梨は受粉作業で実がなるのですねv-237
苦労あっての豊作でしたかぁ(^^;)

フォル君の「お宝」はビックリでしたね(汗)
ちゃんと隠してくれて。。。。

綺麗なお花が次々に咲き出して春を感じます♪

Re: No title

2010.04.17.12:49

mmont様

砂利凄いでしょう~?
半端ないほどの量で、ホームセンターの在庫よりも
ある感じですよ。
コレを使って石焼パーティーが出来ますね!
あ~、楽しそう。v-411

ウンPをこんな風に隠したのは初めてなんです。
まさか大事そうに隠すなんて思わないですよね。。。
フォルにまんまとやられました。

Re: No title

2010.04.17.12:52

kazu様

買ってくださ~い。(笑)
実物はもっと迫力ありますよ~。

ウンPって隠さないですよね?
フォルもなんでコレだけ隠したんだろうか?
春の珍事ですね~。
今朝は雪が降りました。
そちらは積もったのではないですか?
体調崩さないようにしましょうね!

Re: No title

2010.04.17.12:57

e shinn心様

この天気はどうしたんでしょうね?
今朝の雪にも驚きました!
雨の日が多いのでハーブの成長が心配になります。

フォルには参りました。
しばらく呆然ですよ。(笑)

砂利プールはほぼ完成です!
あまりの量に家族も驚いています。売りたい位です。

Re: No title

2010.04.17.13:00

胡蝶蘭様

受粉作業をしないと実が生らないんですよ。
でも、この天気でしょう。。。
スカっと晴れた日が続いて欲しいですよね~。

フォルはなんで隠したのかさっぱり分かりません。
てっきりボールだと思って勢いく掴んでしまいました。。。
これからは引っかからないようにします!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
