
--.--.--.--:--


使い方それぞれ

2014.01.28.21:49

何度注意してもすぐにこうなる。。。。

あんぽんたんたぬきの仕業


P1070314.jpg

キルティングのカバーがあれば暖かいのに!

それを剥がして

さらにカバーを真ん中で裂いて

高反発の綿に足を入れて寝る

傍に近づいても シャッターの音にも反応せず


あんぽんたんたぬきは爆睡してる。


このマットの正しい使い方を教えてあげてよ、お邪魔ッタ。

P1070315.jpg

マットにキルティングカバーを着けてその上で寝る。

これが正しいつかい方です。



そう!正解!!

シーザーも大事に使っているのにイ~!


何度注意しても繰り返す。

パパゾー、今日また事故起こしました。

もお~~~!


comment

Secret

No title

2014.01.28.23:32

パパさん、大丈夫ですか??
この前から怪我も気になっていたのですが、
今度は事故??って大丈夫ですか??

軍団も安定しているようで、何よりです。
我が家のウーノも掛布団を破壊した後、
訓練所へと行きました。
アースも小さい頃ひどかったけど、
今は落ち着いて、のんびり過ごしております。

Re: No title

2014.01.29.20:13

ちゃこ母様

ご心配ありがとうございます。
悪運が強いから、正面衝突でしたが無傷!
「厄払い」とかの話もでたようなのですが
毎年厄払いってありえないし(笑)
もうね、大人の余裕ある運転を常に心がけて
もらいたいと思います。

アースちゃんはやはり貫禄有りますね~。
お気に入りのベッドもアースちゃんが一番
似合っていますね。
ウーノちゃんもお勉強をして帰って来るころには
すっかりお姉さんになっているのでしょうね。
パパさん、寂しがっているでしょうね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
