
--.--.--.--:--


ぶたナンコツ

2014.01.29.20:33

ぶた骨各種どう?と

友人から連絡があったので軍団用に買ってみました。

豚足 ナンコツ ガラ の3種類です。

今晩のご飯にナンコツを野菜と煮てトッピングしてみたら

軍団、大喜びでした。

P1070316.jpg

お腹の調子がどうなるか分からないので先ずは少量でお試し。

犬友さんのアドバイスで鋏で食べやすい大きさにカット。

大きなナンコツはお邪魔ッタに。

柔らかめはシーザーとフォルフォルに与えました。

軍団は大満足でただ今爆睡中~です


さて、パパゾーですが

信号が変わった瞬間の正面衝突でした。

どちらも余裕がある運転をしていたら起きない事故です。

先ほどパパゾーにはキツ~~~~~ク意見しましたよ。

いい加減に大人の運転を心がけなさい!っと。

私もいつも運転をしているので、自分も心がけたいと

改めて思いました。









comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
