
--.--.--.--:--


さすがお嬢!

2014.02.01.20:36

庭でボール遊びをしようと思ったら

投げるボールがなくて

「ボールがないから遊べないね」と呟きました。

すると、お邪魔ッタは自分で咥えていたボロボロサッカーボール

をポトンと落とし

何分割にされてしまったボールの端くれを咥えました。

そして

落としたボロボロサッカーボールを前足で叩いて

「これで遊ぼう!」とアピールしたのです。


P1070323.jpg

遊びに関しては軍団一目ざといお邪魔ッタならでは

アピール。

そのアピールにわざと気付かない振りをしていたら

ボロボロサッカーボールを私の元へ引き摺ってきました。


ちょこっと可愛いね~




comment

Secret

No title

2014.02.01.21:11

イエッタちゃんもボール大好きなんですね。
どうしたら遊んでもらえるかちゃ~んと心得てるのね。
これは、もはやボールの体をなしてないけど、壊れてもボロボロになってもわんこにとってはボールみたいですね(^^)

No title

2014.02.02.14:01

イエッタちゃん、かわいいですね。
ママさんの気持ちがわかるんですね。

ワンコも年齢と共に賢くなるのが我が家のシェパを見ていると
わかります。
ちょうど5歳半で落ち着きも理解力も出てきました。

いつも一緒の私には気が付きませんでしたが、
久しぶりに帰国している息子は言っていました。

Re: No title

2014.02.02.15:29

あすぴー様

は~い、ボール遊びには夢中ですね。
ボールを持って来て落とすと遊んでもらえると
いつの間にか学習してしまいました。
こんなに好きなボールならもっと大事にすれば
いいのにね。
破壊するのもお邪魔ッタです(笑)

Re: No title

2014.02.02.15:34

Yuri ママ様

言葉を理解しているわけではないと思うのですが
きっと態度で感じるのでしょうね。
この時は「可愛い~」と思いました(笑)

一緒にいると当たり前になって気付かない事って
多いですね。
でも、それは凄い成長なのですね。
息子さんも頼もしく感じられたでしょうね♪
楽しい時間を過ごされますように。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
