スポンサーサイト

--.--.--.--:--


走りたい!!

2014.02.04.20:14

最近の軍団の散歩は農道とか近所の山。

朝夕の時間帯を避ければ誰も居ないので走らせる事が

できます。

特にお邪魔ッタは元気一杯だから走らせないとストレスなのか

キイーキイーと五月蝿い。


山に着くと坂道を一気に上ったり、また勢いよく降りてきたと

思えば、ビヨ~~~ンと飛んだり。

とても楽しそうです。


今日もお邪魔ッタを放して遊ばせていたら

突然、フォルフォルが走り出しました。

走ったと言っても私の早歩きよりも遅いんですけどね。

そこで、フォルフォルも放してみると・・・。

目を輝かせてお邪魔ッタを追いかけたのです。

私の早歩きの速さで。


フォルフォルは普通に歩くのも辛いときがあるので

庭で軽く走らせる程度にしていました。


でも、山で思いっきり走るお邪魔ッタを毎日見ながら

僕も走りたい!っと思っていたのね。


お邪魔ッタに追いつけず、戻ってくるお邪魔ッタに体当たり

され、転びそうになっても踏ん張って。

川に落ちるのではないかと冷や冷やする場面もあったり。

それでも笑顔でフォルフォルなりの走りをして満足気でした。


P1070324.jpg


シーザーは散歩中に腰砕けになって動けない事が

あるし・・・・。

まずはハーネス探しましょ。















スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.02.05.08:55

今日の記事を読んで最近までのフォル君を想うと
時の流れを感じます。
しかしシニア期で有っても、病気で潰される程の歳じゃ有りません。
今の調子で少しづつ頑張って、もう一度イエッタちゃんとタメ張って
遊んで貰いたいです。

フォル、フォル、ガンバ!! シーザーも頑張れ~

Re: No title

2014.02.05.20:22

e shinn心様

心パパさんと初めてお会いした時はバリバリの
ガウガウでしたからね(笑)
毎日の運動は欠かさず行っていても今の状態が
良くなるとは。。。ちょっと。。。
でも、フォルフォルの頑張りを応援して支えて
楽しい時間を過ごしていこうと想っています。
シーザーもなかなか気は若く持っている様子で
して、気だけは若造らしいです(笑)
いつもご心配と応援をありがとうございます。
心ちゃんも一緒に頑張りましょう!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
