
--.--.--.--:--


楽しい♪

2014.02.05.20:54

 昨日、雪が一休みしている間にシーザーと散歩に出た

パパゾー。

10分ほど経ったあたりから吹雪いちゃった!

パパゾーってそんな人よね(笑)


  雪  けっこう降りました。

 
P1070243.jpg


今日は風が強くて、屋根や木に積もった雪が風で飛ばされて


それがキラキラと舞って綺麗でした。


P1070239.jpg


昨日は私も雪の中の散歩だったので少し寒気が・・・・。


無理の出来ないお年頃はフォルフォルやシーザーだけではないね。


P1070269.jpg


よく晴れたので雪があっという間に溶けてしまいました。


日陰の場所には残っているけどね。


またまたの雪遊びが出来て楽しそうな軍団でした。


明日はマイナス5度とか・・・。


それでも山に行って遊びます!




comment

Secret

No title

2014.02.05.21:58

けっこう積もりましたね♪
どうして立春っていうと寒くなるんでしょうね。
大丈夫ですか? 風邪のひき始めっぽいですね。
むりしないで休んでくださいね。
雪遊び出来てワンコさん達は良かったですね。

Re: No title

2014.02.06.20:42

あすぴー様

雪は残りませんでしたが結構積もって軍団が
喜んでいました♪
嬉しそうにしているとついつい一緒に遊んで
しまいますね。無理の出来ないお年頃(笑)なので
気をつけます。
雪の富士山は綺麗ですね。毎日眺める事が出来るって
とても羨ましいです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
