
--.--.--.--:--


登った!

2014.02.06.21:34

最近 お気に入りの小さなお山。


自分の足腰の弱さを考えず 我武者羅に登るのはシーザー。

P1070341.jpg


上りきって大満足。って所でしょうか?


P1070339.jpg



自分の足腰を考えながら負担の無いように登るのはフォルフォル。

P1070356.jpg

ドッコイ!ドッコイ!と頑張っていました。



何の心配も要らないお邪魔ッタ。

P1070363.jpg

フォルフォルが上りきるまで何往復した事か。。。


久々登場~「三角点」。

P1070357.jpg

山を降りたら近所をお散歩します。

カメラを首から下げてシェパを連れて歩いていると

変!?


路上駐車している車、多分営業マンが休憩している

のでしょね


私達と目が合うと移動する。

移動先でまた出会うとまた移動する。

変なの~。














comment

Secret

No title

2014.02.06.23:34

なかなかもってこいの山道ですねv-218

う~ん、どう見ても「不審者」だわv-8

2014.02.07.10:56

お散歩は3頭一緒でも大丈夫なんですか?

近くにノーリードで散歩できる場所があるっていいですね♪( ´▽`) 

Re: No title

2014.02.07.21:48

kazu様

でしょ?
ここで遊んでからまた坂道散歩です。
結構な運動量になりますよ。

あ!やはりね(笑)

Re: タイトルなし

2014.02.07.21:54

さくら様

散歩はシーザー行って、それからお転婆組と
2回に分けています。

ここはご近所さん達にも人気の場所なので
ちょっと時間をずらしているんですよ。
周囲もフェンスで囲われているので安心です。
ほんと、貴重な場所ですね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
