
--.--.--.--:--


帰り道

2014.02.07.22:15

散歩中にボールを見つける確立が非常に高いシーザー。

この日は緑色の可愛いボールを発見!

既に亀裂が入っていましたがシーザーは大喜びでした。

そして・・・・。

お持ち帰り

P1070354.jpg


ボールを見つけても気に入らないとスルーするフォルフォルとお邪魔ッタ。

だからなのか・・・・。

ボールと出会う確立が非常に低い。


山で遊ぶと結構な運動になります。

その後も坂道散歩をするので最初は仲良く並んでいたのが・・・。

P1070393.jpg

元気なお邪魔ッタに段々と差がついて


P1070394.jpg

私の横を歩き。


P1070395.jpg

お邪魔ッタに置いていかれてしまう。


個々に散歩する時期が来たのか・・・と悩んでしまう帰り道です。





comment

Secret

No title

2014.02.08.20:19

う~ん、体力の差が顕著になってきましたね。
イエッタちゃんにあわせるとフォル君たちはしんどいし、フォル君にあわせるとイエッタちゃんには物足りないし。。。
うちも最後は別々にお散歩していました。大変ですが仕方ないですね。
無理せずずっとお散歩できるように。みんな頑張って~!!

Re: No title

2014.02.08.20:46

あすぴー様

そうなんです。
最近は特にどちらにも合わせられない程、体力の差が
開いてしまいました。
お邪魔ッタに我慢させて来ているのでそろそろ別行動
にする時期ですよね・・・・。
別々の散歩は大変ですが、1対1の貴重な時間を楽しむ
事にします。
いつも有難うございます!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
