
--.--.--.--:--


KY女子

2014.02.09.12:23

  朝 起きてびっくり!

結構降りましたね~。

昨日は雨も多かったので積もらないと思っていました。

真っ白い庭に軍団大喜びです。


P1070261.jpg

シーザー のんびりお散歩楽しむ。

もうね、シニアだから何をするにものんびりが一番良い。


フォルフォルもね、のんびりしていたかった。

P1070245.jpg

それなのにアイツは容赦なくやって来る。


P1070251.jpg

何度も体当たりしたり 首や足に噛み付いてみたり

フォルフォルに吠えられて一瞬止まるけど復活が早い!


P1070250.jpg

もう嫌だ!

フォルフォル怒って家の中。

お邪魔ッタは遊びたかったのよね。

いつも雪一緒に走しまわって遊んでいたから。


P1070263.jpg

大きい男組みが落ち着いてしまったから

チャカチャカ動き回る小さい女子は鬱陶しいと思われる

フォルフォル家の今日この頃です。(笑)






comment

Secret

2014.02.09.19:19

雪はテンションあげますよね!
うちの方はかなり積もったので、ソラも大興奮でした。
庭も雪かきしてしまったので、夕方はがっかりしてましたが(-_-;)
本当にシェパードには雪が似合います。

Re: タイトルなし

2014.02.09.20:52

シェパソラ様

そちらは大変な大雪になりましたね!
先ほどブログにお邪魔して、雪の中に埋もれるような
ソラちゃんの写真に驚きです!
でも、お兄ちゃんとソラちゃんは雪遊びが出来てとても
楽しそうでしたね~。
パパさん、ママさんは雪かきお疲れ様でした。
普段使わない筋肉を使ったから後で痛むかも・・・。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
