
--.--.--.--:--


お出かけ

2014.02.12.21:20

ちょっと成田空港の近くまでお出かけしました。

P1070424.jpg

航空科学博物館

入り口ゲートに飛行機  とヘリコプター 


P1070422.jpg


上空にも飛行機 


P1070418.jpg


こちらは水辺の公園


P1070419.jpg


久しぶりに来たのでにおい取りに忙しいフォルフォルとお邪魔ッタ

なかなか前に進みませ~~~ん。


P1070420.jpg

時々 「スズメバチに要注意」!」という看板もありました。

ワンサカいるような感じする。


P1070417.jpg


道路を渡って反対にも同じ公園

記念写真を撮りました。


P1070421.jpg


もう少し散歩したかったのですが、あまりに寒くて寒くて

公園の半分も散歩しないで帰宅です。

今週の金曜日・土曜日はまただとか。。。


毎週雪って。。。はあ?


comment

Secret

No title

2014.02.13.12:37

最近は軍団も、ままさんと一緒に行動出来る時間が
一気に増えて大喜びでしょう。

最後の写真は最近のコンデッションが良くうかがえる
ベストショットですよ。
「まま、この次如何するの?」  「僕、疲れたよ」  (笑)

Re: No title

2014.02.13.16:36

e shinn心様

一緒にいる時間を楽しもうと退職をしたので
すが、軍団といるという事は仕事よりもです!
分かっていただけますよね?(笑)

お邪魔ッタさんは不完全燃焼でしたから、帰宅後
にまた・・・散歩。
「ままも、疲れたよ」 です。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
