
--.--.--.--:--


守られている

2014.02.17.22:16

何となく・・・なんとなくマズイのではないか?

大丈夫だよ と言われていたけれど

調子が悪いとは感じなかったのだけれど


少年ジャンプを買いに出かけた途中でスタンドに寄り


「すみませ~ん、ついでにバッテリーみてもらえますか?」

とお願いしました。


スタンドのおじさんは「何か不具合あったのですか?」などと

聞いてきたのですが


「ただ何となく不安になって・・・」と答えました。


すると、

「いや~~、これは虫の知らせですよ、バッテリー液がないですよ。

 う~~~ん交換は・・・う~~んまだ・・大丈夫か・・?

 液の補充で少し乗って、早いうちに交換してください。」


いっそのこと交換して欲しいと伝えたところ


「うちは高いからオート〇〇とかの方がいいですヨ。」とチッチャイ声で

教えてくれました~。シイ~~~ツ。


パパゾーは「今度の車検まで持つよ」なんて適当な事を言っていたのです。


パパゾーの言葉を信じるよりも自分の勘を頼った方が危険を回避

できますね~。


それにしても勉強になりました。

車検でみてもらっていると思っていましたが、車検でみて欲しいと

言わないとスルーらしいですね。


P1070447.jpg


大事な命を乗せるからこれからは点検マメにしないと!


皆さんは大丈夫ですか~?







comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
