
--.--.--.--:--


日本チャンピオン

2010.04.20.21:10

サル坊が先日の江戸川での日本チャンピオンに出ました。

展覧会の練習を始めて5ヶ月。

心配をしていた飛びつきもなく、紐なしでも綺麗に走っていました。

あのサル坊が・・・です。

落ち着きを見せて来ていて、何だかサル坊ではないみたい。

結果は残念でしたが、成長が見られて良かったです。

私は訓練士さんに呼び込みを教えてもらいながら、声を出して走って。

これ、なかなか難しいです。

タイミングの取り方も、簡単にみえるけれどやってみると大変。

しかも、雨の後で足元はドロドロ。。

転ぶかと思った。

初めての大きな大会でミスもなく走りきったイエッタと、育ててくれた

訓練所の先生方に感謝です。

応援してくれたシェパ友さん達、ありがとう~。

写真はアークママが撮ってくれました。ありがと~。

日本チャンピオン 1


日本チャンピオン 2


日本チャンピオン 3


日本チャンピオン 4
イエッタ可愛い~。


こちらはフォルフォルの同胎・ジープ君。
P1000202.jpg
殆どそっくりなんだけど、耳の形が違うんだよ。

フォルフォルはママ似らしい・・・。

P1000208.jpg
成犬雄組


フォルフォルは海でシェパポーズ。
P1020755.jpg
耳の形の違いがわかるかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.04.20.23:15

一生懸命応援してました、銀河と琴の母ですぅ^^
イエッタちゃんを小さい頃から見ていたので、どんどん綺麗に立派になって私まで楽しみにしてました。
競争厳しい成犬組で頑張りましたね。
大変な呼び込みもお疲れ様でした♪
また会わせてくださ~い^^

Re: No title

2010.04.21.10:47

kei@様

応援有難うございました。v-411
イエッタは先生のところで生活をするようになってから
ドンドン変わって来ましたよね。
堂々として立派な走りをみせてくれて、本当に嬉しいです。
呼び込み!なかなか難しいですね。
こちらこそ、また会ってくださいね~。

No title

2010.04.21.13:32

イエッタちゃんの雄姿?!格好良いですねぇv-10

呼び込みしているフォルママさんの姿も探しちゃいましたよぉ♪

イエッタちゃんはもうすぐ帰ってくるのかな?!

お疲れ様です[e:454]

2010.04.21.15:11

おひさしぶりです~!イエッタちゃん出陳してらしたんですね!可愛いし綺麗ですわ!ほんとに堂々として立派です!ママさん呼び込みですかっ!それも又すごいわっっ!(^^)!ウチだと父がその場所へ現れただけでしっちゃかめっちゃかになって終わってしまうと思いますわー(笑)フォルさん体調如何ですか?ママさん達と家でゆっくりが何よりのお薬かもですね♪。

No title

2010.04.21.15:16

燃え尽き症候群から立ち直りましたか?(笑)
お疲れさまでした!
充実した楽しい一日でしたね。

颯爽としたイエッタちゃん、随分と大人に見えますね。
ポーズをとるイエッタちゃん可愛いですね。

体調崩さなければ、フォル君も出したっかったですね。

No title

2010.04.21.17:20

リード無しで走れるなんて凄いですねぇ

そして相変わらず美人さん

フォルとの差は耳の先っちょがフォルの方がクン!って尖った感じですよね
ピン!としたカッコイイ耳だと思う~

No title

2010.04.21.20:24

お疲れさまでしたー!
イエッタちゃん、頑張ってたね~。
ママも♪(パパは??笑)

呼びは見てると簡単そうに見えるけど
これがやるとなると難しいもんだよね・・・。
ただ走って呼べばいいってものでもないしさ・・・。
でもあの会場のコンデションで転ばなくて良かったね(笑)

PS・
フォル君も早く回復しますように!

Re: No title

2010.04.21.20:49

胡蝶蘭様

きゃ~!私は探さないで~。(笑)
あのサルそのものだったのに、変われば変わるもの
ですね・・・・。
春の展覧会も終わったら帰った来ますよ~。
また賑やかになりますね!

Re: お疲れ様です

2010.04.21.20:56

まや様

今回はフォルの体調が戻らなかったので、イエッタがその分
頑張って来ました。
いや~、こんなに褒めてもらってイエッタが理解できたら
物凄く喜ぶと思います。ありがとう~♪
家族の姿を見ると崩れますよね~。思いっきり側で応援したいのに
うちもいつも隠れて見ていますよ。
今度、一緒にお互いを応援したいですね~。v-411

Re: No title

2010.04.21.21:02

e shinn心様

はい!脱出できましたよ~。(笑)

イエッタは大人びて、もう「サル!」なんて言えないですね!
でも、戻ってくれば緊張することもないし、サルに戻るかな?(爆)
フォルも出てもらいたかったのですが、フォルは展覧会が嫌いなようです。
体調を崩したのもフォルの作戦だったかも。
向き不向きがありますね。

Re: No title

2010.04.21.21:05

ライ姉様

そうなんですよ!あのサルが紐なしで走るって凄すぎでしょ?
サルには悪いが、奇跡ですよ。(笑)
でも、佳苗先生の顔から目を逸らさずに走り切って感動しました。

耳!よくわかりましたね!
フォルの方が少し尖っているんです。流石だわ~。

Re: No title

2010.04.21.21:11

レオママ様

そうよ~、適当に走っているようで駆け引きあるのよ~。
今度はレオパパに代わって、レオママ登場ね!(笑)
転びたくなかったから(パパゾーが笑うからね)、足元気に
している間にイエッタが走り去る事数回。。。
若い訓練士さん達のようにはいかないね~。(爆)

フォルの心配ありがとう。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
