
--.--.--.--:--


PD・関東チャンピオン

2014.03.18.20:42

16日の日曜日に秋が瀬公園で行われたPDの

関東チャンピオン・シニアの部にフォルフォルが

出ました~。

同胎のフェフィちゃんも久しぶりの展覧会に登場し

なんと一緒にリンクを走りました。

シニアの部はいつもの散歩のような感じでいいと

言われたのですが。。。。

フェフィちゃんはリンクを見るなり目の色が変わり

一気に戦闘モードに入りました。

P1070636.jpg

長い事展覧会で活躍していたフェフィちゃんは

根っからの展覧会っ娘のようです。

とても楽しそうに走っていました。


P1070635.jpg

シニアになっても美しいです。


そのフェフィちゃんの後ろをフォルフォルが走りました。

P1070627.jpg

引いているのはパパゾーです。

パパゾーがリードを持つとエンジン入ってガツン!と

走り出すフォルフォル。

周りの方から「9歳であの走りは凄いな」と声が。

ピックアップで2番に上がりました。

っていっても4頭の戦いだったんですけど。(笑)


P1070631.jpg

この日のフォルフォルは周りが犬だらけだったので

パパゾーに唸っている暇はなかったです。


それが体によくなかったようでして・・・。

帰宅後におならの連発!

しかも一晩中続いて、あまりの臭さに夜中に起きた私。

一日一回、パパゾーには唸ろうね。


翌日からはおならは治まり、いつものフォルフォルに

戻っていました。

唸りも元気よく復活しました。


会場では、おうじろう君・るでぃ君・えりーちゃんと再会。


P1070634.jpg

牡化が進んでいるお邪魔ッタは緊張の対面でした。(汗”)

おうじろう君はお邪魔ッタの犠牲になってしまって

お邪魔ッタはレッドカードです!!!

P1070630.jpg

誰にでも穏やかなおうじろう君の爪の垢を

頂きたいです。




P1070590.jpg


帰宅後に軽くボール遊び。

こっちの方が楽しそうなフォルフォルとお邪魔ッタ。



来月はシーザー連れて行こうかと思案中。。。。




comment

Secret

2014.03.19.08:45

お疲れ様です~(^-^)フォルさん素晴らしい走りだったのですね!!パパさんママさんも凄い~!!あたしゃ絶対走れませんわ。同胎のフェフィちゃんやお友達と会えて楽しそうで良かったです~(^-^)良い1日でしたね♪それにしてもパパさんNice(^-^)v
但し室内のオナラは困るので次回からは是非我慢しないでお外で思う存分してください。と、フォルさんにお伝え下さい(笑)

Re: タイトルなし

2014.03.19.19:20

まや様

お疲れ様で~す。
マヤちゃんも出てみませんか?転ばないように
まやさんは一年間鍛えてくださいね!(笑)
オーナーハンドラーのシニアの部は楽しいですよ。
犬種も色々一緒なのも面白いです。

しかし、おならには参りました(泣)
臭くて臭くて。。。音なしは臭いですね~(笑)
出すだけ出したらすっきりしたみたいで、元気よく
ボール追いかけています。
確かに、我慢大敵ですね~。

No title

2014.03.19.22:36

あ~、パパさんが引いてるフォルくん見たかったです。
でも、ちょっとさいたまはね・・・・・。
想像しただけでも、楽しそうですね!
パパさん、お怪我は??
フォルくん引けるなら、大丈夫そうですね。

我が家も同じ日に、西日本に出陳してます。
けど、まだブログになっていませんが v-12

残念!

2014.03.20.09:30

用事があって行けなかったのですが、
見ることができなくてホントに残念です。

フォルフォル君はリンクは走ったのですね。
うちは10歳になってもリンクを走りたいと
思っていたので、すんごく羨ましいです。
足腰も復活のご様子でなによりです(^_^)
それにしても、なぜにすかしっ屁?(笑)

お邪魔ッタちゃんは濃い部分を発揮のようで、
他人としては、こちらも拝見したかったなぁと(笑)

No title

2014.03.20.14:57

フォルフォルちゃん&パパさん、お疲れさまでした。
パパさんがひくと走り出すとは?
面白いコンビですね。

フォルフォルちゃん、そんなにオナラがでたのですか?
うちのも時々くさ~いのが漂ってきますので、おぬしだな!っと
言うと、ごまかして、擦り寄ってきますので、愉快です。笑

Re: No title

2014.03.20.20:22

ちゃこ母様

パパゾーとフォルのいつもの散歩風景でしたよ(笑)
固体審査ではシニア犬相談みたいになったり
リンクでは思い思いに走ったり歩いたりで、なかなか
楽しかったです。

この日は競技会や展覧会が多かったようですね。
西日本に出陳と言う事は、ウーノちゃんですか!
成長したウーノちゃんの走りを見たいです!



Re: 残念!

2014.03.20.20:39

オビ様

来月のチャンピオンは晴れたら行く予定なので
すが、オビさんは行かれますか?
お会いできたら犬の事をまたいろいろと教えて
下さいね。

フォルはもう何年も走っていなかったのですが
フェフィちゃんが人参の役目をするような形に
なったので勢いついちゃったって感じです(笑)
シニアになっても走れる場があると嬉しいですね。
一年前のリーちゃんとオビさんを思い出します。

お邪魔ッタは図々しくて厚かましくて参りました。
濃すぎますよね~。
「接近時、火傷に注意!」と書いたTシャツ作ろう
かしら?v-356

Re: No title

2014.03.20.20:45

Yuriママ様

パパゾーが引くとどの子も勢いよく走ります。
ある意味「迷ハンドラー」?(笑)
シニアの部のように気軽に参加できるのは
とても楽しいですね!

おならは一晩中続いて臭い臭い!
寝ていられないほどで、部屋がおなら部屋の
ようでした。(泣)
たま~になら愛嬌ですよね~。



No title

2014.03.21.20:47

フォル君&パパゾーさん、フォルままさんもお疲れさまでした。
パパゾー・ハンドラーさん大成功でしたねv-221
フォル君は緊張の1日だったんですか?かなりガスが溜まってしまったんですね(笑)
でも楽しい1日だったようで、良かったです♪

Re: No title

2014.03.21.21:51

毎日のんびりと過ごしているので
たくさんの大型犬の中に入ってしまって
かなり緊張したようです。
おならの臭さが半端ないんですよ(笑)
でも、たまにはこういう楽しみがあっても
いいですね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
