
--.--.--.--:--


散歩

2014.03.21.23:00

梅が咲いて ウグイス鳴いて カエル出てきて

春ですね~


P1070640.jpg

庭の銀葉アカシア満開です 


椿も咲きました 


P1070642.jpg


フキの花がまたのびました 

P1070643.jpg


最近、フォルフォルとシーザーの散歩はこの子達の

行きたい方へ行きます。


フォルフォルは田んぼ道や山道が大好き。

今日も1時間のんびり散歩。

途中でもの凄く強い北風が吹いて来て立ち止まった

フォルフォル。

私が風除けになりました。

嬉しそうな申し訳なさそうなフォルフォルの瞳。

この貸しは大きいぞ~(なんてね)


P1070645.jpg



シーザーは住宅街が大好き。

家の影などに隠れることができるから。

警戒心が強いためか、風に揺れる木の音や草の音に

何!!!

って振り返るシーザー。

大丈夫、お邪魔ッタは出てこないよ。と声かけます。


P1070608.jpg



お邪魔ッタもフォルフォルコースが好き。

でもね、それでは運動にならないので毎日コースを

変えています。

今日は坂道ダッシュを三回。しかも上り坂。

その後、公園の山を登ったり降りたいを繰り返して

お邪魔ッタの体力を奪います!

帰り道は私もお邪魔ッタもクタクタで

会話もなくただ歩くだけでした。(笑)


P1070644.jpg



明日はどんな散歩になるのかな?




comment

Secret

No title

2014.03.22.10:10

ママさんとこのアカシヤも満開ですね。
たしかに最近風がつよくて、散歩には困ります。

サンポも付加をかけて、なるべくアップダウンのところを歩いたほうが
よいとか?近くにないんです。
グンダンちゃんたち、元気で何よりです。

Re: No title

2014.03.22.19:50

Yuriママ様

春は風が強いのは困りますね。
今日のように穏やかな風だといいのですが。

こちらは山なので坂は珍しくないです。
坂道運動が出来なくても、ちょっと早歩きを
入れるなどするといいかな~?
今日も軍団三様の散歩とボール遊びをしました。
よく眠れそうです(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
